
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

最終回・生存報告・ゴールしてました・そして新たな旅へ

くっそお久しぶりです!!!!!
どうもイワンです。約2年振りの更新です。笑


久しぶりにこのブログのことを思い出したので

最後の記事くらいきちっと書いておこうと思い今に至ります。


さすがにもう見てくれてる人なんていないと思うけどとりあえず書きます。


まず初めにブログの更新が止まってしまっていて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

先に報告しますと

2014年6月30日〜2015年5月10日をもちまして私、

イワンのスーパーカブ110プロでの日本一周の旅は無事に終了致しました。


いきなりブログの更新が止まってしまっていて心配された方もいるかもしれませんが

無事に愛知に帰ってくることができました。本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。


ブログの更新が止まっていた理由は単純に面倒臭くなったのと

沖縄での越冬で、あまりにも書く事がなかったからと

ブログに縛られる旅になりつつあっったからです。


ブログを通じて出会えた人もたくさんいるけど

そのブログを書かない時間で出会えた人もたくさんいます。


もしこれから日本一周に出るって方がいたら僕はブログはオススメしません。笑


理由はそのブログ書いてる時間でもっとたくさんの人と出会って欲しいからです。



こんなブログを楽しみにしてくれてた方々。申し訳ございませんでした。




じゃあ前のブログの続きからスーパーダイジェストでお送りします


2014年12月初めに鹿児島からフェリーで沖縄入りして

那覇おさるのお宿一ヶ月

那覇月光荘三ヶ月

滞在していました

沖縄本島一周したり離島を女の子と巡ったり笑

旅人20人くらいで年末過ごしたり

沖縄での思い出は本島に思い出に残るものでした。

2015年3月末に沖縄を出てフェリーで鹿児島へ

そこから鹿児島、熊本(まだ震災前)福岡、佐賀、長崎と九州を回り

あ、長崎県の対馬にも行きました。日本よりも韓国に近い島です。

なんにもなかったです。笑

そして山口、島根、鳥取、兵庫、京都、福井、を通り

ラストの石川県で47都道府県達成しました

能登半島(確かまだ、まれやってなかった)の先端まで行ってぐるっと回って

そこからまっすぐ下へ富山、岐阜、愛知県で2015年5月10日にゴールです。


どうでもいいけど旅終わる二日前に富山の道の駅で野宿してたら

ツイッター見てやってきたという

30代後半のサラリーマンのゲイの方に誘われました。笑

夜だったし誰もいないし正直めっちゃ怖かったwww

もちろん丁重にお断りして帰っていただきましたよ笑



いや〜こうやって文章にしてると思い出してきて懐かしいな〜楽しかったな〜


特に印象に残っているところは



東京都小笠原諸島


もはや東京でもないし日本でもないみたい死ぬまでには絶対に行って欲しい


青森県ねぶた祭り


どこ見ても旅人だらけファンキーすぎてマジで楽しかった


北海道美瑛町 蜂の宿


とにかくどこ見ても景色が綺麗

蜂宿はマジで最高


沖縄県那覇市 月光荘


正直ここが一番大好き 毎日必ず違った人が来て最高の出会いが待ってる

沖縄行ったら必ず行って欲しい場所


沖縄県八重山諸島


女の子と二人で周ったから普通に周るより500倍楽しかった笑



ざっと書いたけどこんな感じですかね。





旅が終わってからは特にこれといってないけど


ちょっと色々あって札幌の満喫で2週間暮らしたり

静岡県の浜名湖パルパルの目の前の旅館で一ヶ月リゾートバイトしたり

沖縄にマリンスポーツ系のリゾバ行ったけどブラック過ぎて1日でやめたり笑

相変わらずパチスロで生計立てたり


って感じでまぁそれなりに楽しくやってます。

そして最近またダラダラとしてきちゃってるんで来月から



フィリピン短期留学からの東南アジア一周行ってきます!!!!!


まだ正直なんにも決めてないので早く決めなきゃww

本当は世界一周行きたいんだけどまだそこまでお金ないし

このダラダラとした生活を変えるためにもいい経験になるかな?って思ってます。



久しぶり過ぎるブログで書き方忘れたし文章ぐちゃぐちゃだと思うけど

とりあえず
日本一周ゴールしてました!楽しくやってます!そして新たな旅へ行ってきます!

ってことを言いたかったです



みなさん本当に今までありがとうございました!!!
では、またいつの日か!!!!!



PSコメント書いてくれると嬉しいな笑







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
