
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

1日目

はい!

本日2014年6月30日

午後1時30分出発しましたー!!!

th_IMG_1879.jpg

th_IMG_1882.jpg

地元のこんな田舎道を通って

th_IMG_1883.jpg

グーグルマップのナビで行ってたんだけど

グーグル先生バイパスに乗せようとしてくるw

普通に乗ってしまってそのまま何キロだろ?

何十キロ位そのままぶっ飛ばしてきたよ☆

バイパスでフルスロットルしたら

カブがぶっ壊れそうな音、奏でやがって

まじで死ぬかと思った♡笑

やっぱり400ccと110cc じゃえらい差だなw


静岡県 三保の松原!に行きたかったんだけど

付近に着いたのが夜の5時位

うん。無理!

暗いし曇ってるし今日は中止!

ってことで野宿できそうな所を探すけど

全然ねえよ………

ずっと海岸沿い走ってたんだけど

公園すらねぇwww

どうしよっかな〜

満喫?

ん〜とりあえず銭湯行こって感じで

ググる

th_IMG_1884.jpg

th_IMG_1885.jpg

th_IMG_1887.jpg

th_IMG_1888.jpg

th_IMG_1889.jpg

th_IMG_1890.jpg

th_IMG_1892.jpg

th_IMG_1891.jpg

th_IMG_1893.jpg


すんぷ夢広場 大江戸温泉物語

やべぇw適当にぐぐって

てきとーに決めたのに

今まで行った銭湯でだんとつ!!!

いや〜まじで良かったw

1時間位堪能しーの

あ、寝る場所きめねーとw

満喫かなー

うーん

th_IMG_1820.jpg

th_IMG_1821.jpg

静岡市 ゲストハウス 風流

また戻ってきてしまったwww

cbで旅出た時に来た場所

ここのオーナーが僕と地元が一緒ってゆうすごい偶然w

っつーことでここで今まったりしてブログ書いてる感じ

明日は早起きして三保の松原行くでーーーーー!!!!!



出費 5414円

距離 見てねえ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

明日出発!

明日出発しまーす。

すぐ再出発する予定がきずいたら一ヶ月位たってました笑

とりあえず昼までに家出て静岡方面へ

その後は適当なスタイルで行こうと思う

あ、最大の悩みが…



8月のねぶた祭りには日本一周人が

たくさん集まるみたいなんで

それまでには青森に着きたいんだけど

その前に小笠原諸島に行きたいんだよねorz

でも行ったら間に合わない自信しかないんだよなー

ん〜悩む!

まぁいいや出てから決めよ!

ってことで!

いったるでー日本一周!!!









にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

カブ完成

どーもーお久しぶり

結構間あけちゃったなw



先週ついにカブきましたー♪

いやーこれがまた軽いw軽いw

さすが原付2種

cbちゃんが200kg cubちゃんが100kg

さすがに100kgも違うと全然変わってきますね〜

一番はやっぱり取り回しが出来る様になったことかw

後、買ってみて思ったんだけど

意外とカブってかっこよくね?笑

いや本当にそう思ったんですよ

今までカブってどうせ郵便配達やバイク便

田舎のじいちゃんばあちゃんの乗り物ってイメージだったんだけど

いざ、自分の物になって間近でみてみると

これぞバイク!!!って感じがしてかっこいいんすよね

後、色々直してる内に愛着わいてきたしねw

ってことでこの一週間、色々と壊れてたりした部分を直したりしましたー



th_IMG_1859.jpg

th_IMG_1858.jpg

th_IMG_1860.jpg

th_IMG_1857.jpg

th_IMG_1856.jpg

th_IMG_1855.jpg

th_IMG_1854.jpg

th_IMG_1861.jpg




ライト ブレーキシュー パーキングレバー ミラー ステップ 等々

後、なんかあったかな? とまぁこんな感じ 

こう書いてみると結構なポンコツだなw

ホムセン箱はcbちゃんにつけてたやつを外して

そのままのネジ穴でちょうどぴったしで取り付けれて

すっげー快感だったw

スマホホルダーは新しい物を

ソケットは同じ物を購入

ひとまずこれでいつでも再出発できる様になったーーー!

とりあえず疲れた><


でーいつ出発しよーかはまだ決めてないw

とりあえず最悪来週の火曜日 7/1までにはいきまーす

それじゃあまた










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

super cub 110プロ 購入!!!

どーも イワンです!

えー早くもスーパーカブ購入しましたー^^

本当は110を購入する予定が

親父が何を思ったのか

こっちのがいいぞー!って

110プロを勧められて

まんまと乗せられて買ってしまいましたw

いや〜僕も110と110プロで迷ってたんですけど

積載量ならプロなんだけどいかんせんウインカーが

右についてるってのがどーも違和感っていうか気になってたんすよねー

まぁでも買っちゃったもんはしゃーないんで慣れるしかないっすねw

多分1週間位で届くんでまた更新しまーす!!!






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

><

はい、えーお久しぶりでございますw

私、現在どこにいるかといいますと自宅でございます。え?笑

出発したんじゃないかって?いやーちょっと旅をなめてたよ!

まぁ結論から言っちゃうと僕の体格であのバイクで日本一周は無理!!!


予定通り6月3日の昼頃に出発しーの

th_IMG_1791.jpg

th_IMG_1792.jpg

静岡 渚園キャンプ場

th_IMG_1802.jpg

貸し切りーの

th_IMG_1803.jpg

キャンプたてーの

th_IMG_1804.jpg

銭湯いきーの

th_IMG_1805.jpg

ご飯たきーの

th_IMG_1806.jpg

どれにしよーかな

th_IMG_1807.jpg

きみにきめた!

th_th_IMGP0052.jpg

からの箸とスプーンがないことに気づき代わりになりそうなのが綿棒しかなくw

th_th_IMGP0053.jpg

ご飯固過ぎw半分以上のこちまった><

th_th_IMGP0054.jpg

これが1日目


この日にテントでブログ書いてたんだけど特になんにもしてないのに

すっごく疲れちゃって投げ出したよねwブログが重荷になるのだけはまじ勘弁


2日目!

th_IMG_1819.jpg

おはよ!

th_IMG_1820.jpg

静岡市 ゲストハウス 風流

th_IMG_1821.jpg

とまぁこんな感じで愛知を出て静岡までいったんだけど

この次の日に自宅に帰ってきました。


出発してからの2日間で何度か立ちコケをしまして

その度に自分一人でバイクを起こせない。

誰かに助けてもらう。

バイクを止める時も次に発進する時に

バイクを動かさないでいいように広いとこに止める。

なるべく狭い道より広い道を選ぶ。

バイクに乗る度に今のことより先のことを考えて楽しめてない。


あれ?こんなんじゃだめだろ何してんだろ俺………

そこで悩んだ末に出た答えが一時帰宅


まぁブログじゃ伝わらないだろうけど結構な感じで挫折しましたねw

僕どっちかと言えばポジティブ思考なんで今回の事を

練習ツーリングだと思えばなんともないんですけどねw


それで旅を続けるか続けないかは


続けます!

今の考えは


cbちゃんお留守番→super cub 110 購入 →再出発

これですw

とりあえず今の現状はこんな感じ!!!

またcub買ったらまた更新します
























にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

出発前日



すいませんw今日出発できませんでした><



昨日の夜に友達に送迎会を開いてもらったんですけど

調子に乗りすぎて飲み過ぎましたW

それで準備を全くしていなく今日にいたるとw

まだ完全に準備してないんで明日の朝終わらせて

昼の12〜1時位に出発しようと思いまーす!



てか明日から梅雨入りらしいんすけど

完全に行く時期間違えたなw


とりあえずルートは愛知を出て太平洋側に沿って

高速や有料道路は極力使わない


キャンプをメインにライダーハウスやゲストハウスも活用

漫画喫茶も使う事も多分出てくるだろうw



さぁいよいよ明日出発!帰ってくる頃には

一皮いや二皮ぐらいむけて帰ってきますよ!


それでは明日の更新をお楽しみに!!!



PS.このブログを見てくれてる人っているんすかね?w

まぁもしいないとしても自分の日記として書いて行こうとは思ってるけど

もしいるならばコメントとかツイッターをフォローしてもらいたいですw

多分自分のモチベーション向上が過半数を占めると思うけどwww

そうゆうことでお願いします!!!!!







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
