
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

40日目 寂しい寂しすぎるぞ…

早いものでもう40日目。

だからって何もないんだけどね笑

あぁやっとブログがリアルタイムに追いついたw

頑張った俺。



8月8日 キャンプサイトでおはよ

起きたらほとんどの仲間が消えていた

寂しいぞ俺!!!


最終的に昼前にこた君と撤収して

昼飯&充電しにターミナルへ

昼飯くったら睡魔に襲われて気づいたら寝てたw

起きたらこた君いなくて 連絡したら立ちねぶた行ったって

あぁねぶた祭りは 3ヶ所であって それぞれ違うコンセプトだってよ!

まぁ結局青森ねぶたがメインだからいいんだけどね。




てか何日か前から頭にたんこぶと耳の後ろにしこりが出来てて

体調不良なんだよ〜

ってことで病院行った。

とりあえず医者からは薬飲んで様子見ろってよ

まぁ大事に至らない事を祈ろう。うん。

その後めし〜

th_IMG_2272.jpg



後、北海道行くのに冬服なんにもないから実家から送ってもらわなきゃなー


そうそう13日のフェリーとっちゃったから5日も暇w

まぁ考えんの嫌いだから流れに身を任せるよ


今日はターミナル帰ってきてブログ更新の日でした。

虹がかすかにいた

th_IMG_2273.jpg

th_IMG_2274.jpg


一日ずっと一人だったからやっと今こた君帰ってきてすっげー安心したよw




th_IMG_2276.jpg

この夕日を一人で見ながらタバコ吸ってる時に寂しさのピークがきたよねw

うおーーーーー初日に戻れ〜〜〜〜〜


おやすみ…
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

34、35、36、37、38、39日目 ねぶた祭り最高でした。

青森ねぶた祭りの6日間を全て一気に書いちゃおう大作戦始動!!!

めちゃくちゃ濃すぎたこの日々を一気に書くのはちょっと気が引けるけど

これしか方法がないんで許してちょ!

写真多めでいくから※PC閲覧推奨

それじゃあいくぜ…





8月2日 ねぶた初日 〜 8月7日

人もだいぶ増えたしなにより日本一周人の多さwww

多分キャンプサイトの8割位そうなんじゃないかな?

そこらじゅうに日本一周の看板掲げたチャリ、バイク、しまいには徒歩の人までw

チャリダー組、ライダー組とテントはる場所も自然に分かれる!

近くのテントの人達がみんな年近くて日本一周中ライダー。

仲良くなるのは不可避なわけでみんな意気投合。

近くのモールにみんなで衣装を買いにいって着替えて準備万端!

さぁ写真を一気に上げるから覚悟しとけよ!



th_IMG_2194.jpg

th_IMG_2195.jpg

th_IMG_2207.jpg

th_IMG_2208.jpg

th_IMG_2209.jpg

th_IMG_2210.jpg

th_IMG_2211.jpg

着替えた後はキャンプサイトの住人達全員で合同ミーティング!

これが毎日5時開始でそっからみんなで出発する。

会場までは4、5キロ離れているんで

先にチャリダーが出発して

次にライダーが出発。

th_IMG_2212.jpg

th_IMG_2213.jpg

th_IMG_2218.jpg

th_IMG_2217.jpg

th_IMG_2216.jpg

th_IMG_2215.jpg

th_IMG_2214.jpg

th_IMG_2219.jpg

th_IMG_2221.jpg

th_IMG_2222.jpg

th_IMG_2220.jpg

th_IMG_2224.jpg

th_IMG_2225.jpg

th_IMG_2226.jpg

th_IMG_2228.jpg

th_IMG_2229.jpg

th_IMG_2230.jpg

th_IMG_2235.jpg

th_IMG_2234.jpg

th_IMG_2233.jpg

th_IMG_2231.jpg

th_IMG_2232.jpg

th_IMG_2240.jpg

th_IMG_2239.jpg

th_IMG_2238.jpg

th_IMG_2237.jpg

th_IMG_2236.jpg


th_IMG_2241.jpg

th_IMG_2242.jpg

th_IMG_2244.jpg

th_IMG_2245.jpg

th_IMG_2246.jpg

th_IMG_2247.jpg

th_IMG_2248.jpg

th_IMG_2249.jpg

th_IMG_2250.jpg

th_IMG_2251.jpg

th_IMG_2252.jpg

th_IMG_2253.jpg

th_IMG_2254.jpg

th_IMG_2255.jpg

th_IMG_2256.jpg

th_IMG_2257.jpg

th_IMG_2258.jpg

th_IMG_2259.jpg

th_IMG_2263.jpg

th_IMG_2264.jpg

th_IMG_2265.jpg

th_IMG_2266.jpg

th_IMG_2267.jpg

th_IMG_2269.jpg

th_IMG_2270.jpg

th_IMG_2271.jpg

th_IMG_2277.jpg

th_IMG_2278.jpg

th_IMGP0915.jpg

th_IMGP0926.jpg

th_IMGP0946.jpg

th_IMGP0947.jpg

th_IMGP0948.jpg

th_IMGP0949.jpg

th_IMGP0950.jpg

th_IMGP0951.jpg

th_IMGP0952.jpg

th_IMGP0953.jpg

th_IMGP0954.jpg

th_IMGP0955.jpg

th_IMGP0960.jpg

th_IMGP0959.jpg

th_IMGP0958.jpg

th_IMGP0957.jpg

th_IMGP0956.jpg




時系列も順番もバラバラだけど記録よりも記憶。



いやーまじでくしゃしゃに楽しかった。

初めて出会った人達と初めての場所で初めてのねぶた。

最高に濃い出会いと最高に楽しい思い出。

そして最高に最高の仲間と出会えました。

本当に楽しかったです!本当にありがとう!

ね・ぶ・た 最高!!!!!!!!!!

また日本のどこかで会いましょう!

おしまい!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

32日目、33日目 ねぶた祭り臨時キャンプ場解禁@前夜祭

久しぶり今は津軽海峡フェリーターミナルにいるよー

ねぶたが終わって一人になってくそさみしいw

とりあえず溜まったブログを一気に更新するぜ!


ってことで32日目


7月31日 ターミナルでおはよ!

記憶が曖昧過ぎるからなんとなく書いていくよw

たしかこの日の夕方からキャンプ場が解禁したと思う。

th_IMG_2181.jpg

th_IMG_2182.jpg

th_IMG_2183.jpg

th_IMG_2184.jpg

泊まってたターミナルから徒歩1分の場所にあるよー

こんな感じでみんな続々とテントはって場所を確保していく

僕がはった場所は木の下で日差しを避けれてナイスな場所!

たしかこの日も集まった人達と宴会した!




はい次の日!笑 33日目!!!

8月1日

キャンプサイトでおはよー

th_IMG_2190.jpg

起きたらアリさん達がテントん中で戯れてやがった…

th_IMG_2191.jpg

そう。このおにぎりの匂いにつられてな…





















クチクシテヤル…




一匹残らず駆逐してやる………






























th_IMG_2192.jpg

ハッハッハ大勝利!!!

はぁ…朝から疲れたw

俺のおにぎりはアリ達に駆逐されちまったから

しょうがないんで自炊してこうなる。

th_IMG_2193.jpg

いやーやっぱりおいしいわ!

外で食べるのと誰かと一緒ってだけでおいしくなる。これが魔法ってやつかな?

腹もふくれてまぁ夕方までみんなでワイワイして

夕方から前夜祭〜〜〜〜〜♪

th_IMG_2187.jpg

th_IMG_2188.jpg

th_IMGP0931.jpg

th_IMGP0930.jpg

th_IMGP0929.jpg

th_IMGP0928.jpg

th_IMGP0927.jpg


す、すげぇw

僕達は明日からねぶたに参加して跳人(ハネト)になるんでねぶたを見るなら今日しかないんだよね!

なんか1つ1つに意味があるみたいー

まぁ俺からしたら全部一緒だけどなwww


前夜祭も終わってみんで銭湯行って就寝でーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
