
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

90日目 タイヤ交換@漫画

9月27日 土曜日 晴れ 帯広 ヤドカリの家 10時頃起床

気づけば旅に出て3ヶ月!早いもんだね〜

さぁいくよー


目の前のローソンで朝飯 菓子パンとコーヒー

予定では午前中にカブのタイヤが届いて昼過ぎにたいがさんと出発する予定

とりあえず昼までまつ















午後1時。 未だ電話こずwww

ま、じ、か………

たいがさんもう激おこ笑



まぁ色々話し合った結果

明日出ることにwww

ごめんね>< テヘっ☆ペロっ☆



さぁ電話くるまで暇だな〜って思ってたら

電話が!!!!!

タイヤ届いたから今から来て〜って!

それでは行ってきます



th_IMG_3130.jpg

到着 ランデブーさん。

お願いします!







th_IMG_3133.jpg

(画像は走行後)

完成!おぉタイヤに溝があるwww溝って結構深いんだねw

これまで頑張ってくれたタイヤにお別れをつげてさぁお会計




22000¥ (・・)

た、たけぇwww

結構値張るなw聞くと110プロのタイヤは普通のカブと比べてサイズが違うから値段も高いみたい><

くっそーこれは痛い出費!いや〜昨日勝っといて本当に良かったw



で〜その後はいつもの様にパチ屋で漫画読んで夜飯に

th_IMG_3131.jpg

th_IMG_3132.jpg

とん田の豚丼!明日帯広出るからラスト豚丼!おいしくいただきました!


th_IMG_3136.jpg

th_IMG_3134.jpg

宿に戻りいつもの様に楽しくお酒を飲むのであった。






明日は早起きして出発します!どこに行くかは秘密!乞うご期待!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

89日目 幸福@愛国

9月26日 金曜日 晴れ 帯広 ヤドカリの家 10時頃起床




th_IMG_3061.jpg

th_IMG_3060.jpg

のりたまマヨパン、100円コーヒー

朝はコーヒーに限る。最近ハマってる!



ブログ書いたりして12時位からたいがさんと

男二人でスイーツ巡りにレッツらゴー!笑



th_IMG_3062.jpg

th_IMG_3064.jpg

th_IMG_3065.jpg

th_IMG_3067.jpg

まずは一店舗目!オシャレなカフェのトテッポさん!!!

このスイーツ巡り券が4枚つづりで500円で加盟店のお店でスイーツと交換できるのだっ☆

交換できるスイーツは決まっているんだけどそれでも十分元はとれるシステム!

ここで出て来たのはチーズケーキ。

僕はチーズケーキが好きなのでこれは嬉しい!

お味は………

う、うまい…

濃い

濃厚

美味しい



いや〜味を文章で書くのって意外と難しいんだよな〜

とりあえずおいしくいただきましたとさ!



th_IMG_3069.jpg

th_IMG_3068.jpg

店から出たら目の前に鈴木宗男事務所があってワロタwww

本当にあの宗男さんの事務所か知らないけど

仮にそうだとしてもどうでもいいけどw



さぁ次!



th_IMG_3070.jpg

帯広駅にやってまいりました

駅の中にも加盟店が何店か入ってるんだよ〜



th_IMG_3071.jpg

二店舗目 名前忘れた! ソフトクリーム



この辺りから店を回るのが面倒臭くなってきて


th_IMG_3073.jpg

th_IMG_3072.jpg


駅で残り全部済ませるwww

とりあえず全部おいしかったよっ☆(すっとぼけ)



まだこの時点で2時前

たいがさんはブログ書くために近くのマックに行くそう。



僕はというと

あの有名な幸福駅、愛国駅





th_IMG_3075.jpg

th_IMG_3078.jpg

道中にテーマパーク的なものを遠目で確認して気になって近づいたら入り口が閉鎖されてる

どうやら潰れたテーマパークっぽい。うを〜気になる近づきたい…






th_IMG_3080.jpg

th_IMG_3081.jpg


しまったwww近づきたい一心でこんな道に入ってしまった

今のカブのタイヤ的にこの道は地獄www

しかたなく横の草むらを突っ切ってなんなきを得たw

いや〜あっぶね〜好奇心は時に危険をさらしますわ



気を取り直して進む。





th_IMG_3082.jpg

th_IMG_3083.jpg

th_IMG_3085.jpg

th_IMG_3086.jpg

th_IMG_3087.jpg

th_IMG_3088.jpg

th_IMG_3091.jpg

th_IMG_3092.jpg

th_IMG_3096.jpg

th_IMG_3101.jpg

th_IMG_3103.jpg

th_IMG_3105.jpg

幸福駅!!!

誰もが一度は聞いた事あるとこ

昔実際にあった駅なんだってさ!

ここにきたカップルは結ばれるとか

色々都市伝説的な部分はあるんだけど



一人で来たらどうなるんだい?神様?

いや〜周りがカップルだらけだったんで早めに退散したくてしょうがなかったぜw

神様、次は僕も誰かと一緒に来たいんでそこんとこよろしく。アーメン。



th_IMG_3106.jpg

th_IMG_3107.jpg


途中見つけた 大正カニの家 無料のライダーハウス

めちゃくちゃキレイじゃんw

これなら泊まっても良かったかもね〜



th_IMG_3111.jpg

th_IMG_3113.jpg

th_IMG_3118.jpg

th_IMG_3115.jpg

th_IMG_3114.jpg


愛国駅!

こっちは幸福駅と比べて素朴な感じ

お店もやってなさような雰囲気だったし

行くなら幸福駅をおすすめします!



幸福、愛国と幸せオーラをもらった僕。

まだ夕方位だったんで

いつものパチ屋に行きーの




















th_IMG_3123.jpg


ハッハッハッハッハ

幸せオーラをMAXまでためた僕にかかればこんなもんだぜっ!!!


そしていつもの様に楽しく飲んだのでした!


th_IMG_3125.jpg

th_IMG_3128.jpg








明日はバイクのパーツが届くらしいから早めに治れば明日出発!

さぁ次の目的地はどこなんだろうか!!!乞うご期待!!!ではっ! にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
