
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

94日目 お別れ@函館

10月1日 水曜日 曇り時々雨時々晴れ 美瑛 蜂の宿 夜中2時半起床

おはよーまだ真っ暗!昨日は10時前に眠りについたけどさすがに眠いっす

なんでこんな早起きしたかって言うと



th_IMG_3236.jpg

ここに行くため!どうよヤバそうだろ!

th_IMG_3266.jpg

ここまで100km。2時間

th_IMG_3267.jpg

そこから400km弱。7時間………(・・)

とりあえず頑張る!!!




th_IMG_3212.jpg

こいつらに見送られてたいがさんと出発!

いや〜まじで寂しいぜよ!

最高に楽しい日々をありがとう!

じゃあまたな!次は沖縄で!!!


蜂の宿も結局、合計何泊したか分からん位お世話になりました!

俺の中でダントツのライダーハウスでした!

必ずまた来ます!


では夜中の3時出発!!!


ブーン ブーン〜〜〜

さ、さみぃい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

途中の電光掲示板に「現在の気温」「4℃」ってあったから

バイクの体感温度は0℃切ってると思う

まじで今持ってる最大の防寒装備で挑んだけどキツ過ぎるわw

体は我慢できるけど手だけはどうしようもない

冷え症&夏用のメッシュグローブだし

もう手の感覚がなくなった><


あ〜もうどうにでもなれ〜ってやけくそに走り










th_IMG_3221.jpg


到着。トマム雲海テラス

あぁやっとついた寒過ぎるこれでやっと雲海が見れる











th_IMG_3224.jpg

(・・)………………





嘘だろぉ〜〜〜〜〜wwwww

いや、待て、昨日ネットで60%の確率で見れるゆーてましたやんwww

この極寒の中を頑張ったのにそりゃないぜ…

でもとりあえず朝日は見たいんでとりあえずゴンドラに乗り込む



th_IMG_3230.jpg

th_IMG_3228.jpg

th_IMG_3237.jpg



th_IMG_3241.jpg

th_IMG_3244.jpg

th_IMG_3242.jpg

やってきました山頂。

さすがに上はもっと寒い



その証拠に









th_IMGP1463.jpg

th_IMGP1464.jpg


わかりますか奥さん!雪ですよ雪!!!


そんなこんなでちょうど日の出が…




th_IMGP1466.jpg



th_IMGP1467.jpg

おお

th_IMGP1469.jpg

おおお

th_IMGP1471.jpg

おおお〜

きれいだ…しばらくうっとりして

th_IMGP1473.jpg

th_IMGP1475.jpg

th_IMGP1476.jpg

th_IMG_3263.jpg


ブレックファースト!こんな景色の中で朝食とか最高か


今日はハードだからあんまりゆっくりしてられない

ゴンドラで下までおりてついに


お別れの時




th_IMG_3268.jpg

たいが氏

北海道で確実に1番一緒にいた人。見た目は恐そうな風貌だけど

話すと心優しいスキンヘッドの青年だった!笑

俺がそそのかすとすぐ心揺らいじゃって一緒に沈没してくれる。

そんな楽しい彼ともここでお別れです!

他のみんなはどうせ沖縄で再会するだろーけど

彼はこのまま太平洋側を南下してそのまま千葉に帰ってしまうから

日本海側を南下する僕とは本当にここで最後!

うおぉ〜まじで寂しいぜ!


あつい握手を交わし本当のお別れ!


また、いつか、ぜったい、どこかでな!!!!!

アディオス













さぁついに一人旅。本当の旅人に戻ってしまった、、、

うを〜不安しかねぇ

みんなと一緒なのが普通になってしまっていたからな、、、


いや、ダメだ!本日より私、旅人に戻ります!笑


さぁとりあえず今から洞爺湖に行きます。

手前の支笏湖も行きたかったけど

先日の災害で道が封鎖されてて遠回りになるから諦めた。


では、旅人。いってきます。










th_IMG_3284.jpg

th_IMG_3279.jpg

th_IMG_3272.jpg

th_IMG_3273.jpg

th_IMG_3274.jpg

th_IMG_3278.jpg


とうちゃーく

洞爺湖を一望できる展望台 サイロ展望台


着いてから気づいたけどここ高校2年の修学旅行で来たことあったわw


th_IMG_3280.jpg


チャイナがいっぱい

th_IMG_3282.jpg

お腹もいっぱい



になったところでラストスパート行きまーす

th_IMG_3283.jpg




函館市突入、、、走りききぃぃぃぃいいいい

やべぇ北海道の広大過ぎる土地に慣れてしまったのか

この先が思いやられるぜ!





th_IMG_3287.jpg

4時半 到着!!!ライムライト

戻ってまいりました

北海道着いた日から1週間もお世話になっていた宿

今日1日お世話になります。

そして夜中の3時から500kmっつー距離を走った僕は

究極に疲れていたんで

th_IMG_3288.jpg

近くの銭湯行きーの

th_IMG_3290.jpg

コンビニ弁当食べーの

午後8時就寝です。





ついに明日?明後日には北海道を出ます。

ではあでぃおす

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
