スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

118日目 ゆっくりと

11月11日 火曜日 晴れ 道の駅 志原海岸 8時起床

おはよー

th_IMG_4932.jpg


蚊のせいで寝不足気味

とりあえず朝飯つくるよ


th_IMG_4931.jpg

そう。私ホットサンドメーカーを購入していたのです

少し前にずんださんにおすすめされてもらっていたのだよ

これから毎朝こいつにお世話になっていくことだろう 宜しく!


初めて使ったんだけどまだまだ練習が必要っすわ

簡単なようで簡単じゃない様子


腹もふくれて

9時出発








th_IMG_4933.jpg

9時マクドナルド到着

とりあえずブログためるの嫌だでちゃちゃっと済ませちゃうよ!



昼前とりあえずブログは終了


th_IMG_4934.jpg


1時頃 昼食 とんかつマックバーガー

初めて食ったけどまぁまぁいけるな

ただつまようじが欲しくなる。笑


とりあえず今日の予定をたてるために色々と調べる










はっ!

気づけばもう3時になるでw



初めてこんなマックいたわw



まぁあらかた行きたいとこ決めれたんで良し



こうやってゆっくりとするのも悪くないかもね



じゃあそろそろ出発やで









th_IMG_4935.jpg


6時 道の駅とっとパーク小島


いつの間にか大阪入ってたで

今日はここで寝ようかなって思ってたけど

なんかめっちゃ人おる

調べてみるとここは魚釣りのなんかをやる施設らしく

そのために今から並んでるんだって

th_IMG_4936.jpg



ほうほう

くそう調べが甘かった


さすがにここで寝るのは…


現在7時前…

明日のルート沿いで1番近い道の駅でこっから30km


しゃーない行くか………











8時 道の駅 愛彩らんど


めっちゃいい感じの道の駅

これは確実に旅人が喜ぶ駅だね



th_IMG_4938.jpg

ボックスのキャパ上げに貢献する


th_IMG_4939.jpg

そしてこのベンチで今ブログ書いちょります



このベンチ最高に幅がめっちゃ広い!

寝場所にとっては最高です!


明日は大阪を後回しにして奈良入り!

そして京都もいけたら行きまーす!


古都奈良京都 世界遺産がたくさんある街


さすがに世界遺産登録地全部は無理なんで行きたいとこだけ行く感じで!


じゃあおやすみなさいまた明日!ちゃお


スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

117日目 紀伊半島


11月10日 月曜日 晴れ 津市友人宅7時起床


おはよー昨日は夜焼肉食べに行って1時頃に就寝

今日からまじで旅人に戻ります。笑

予定としては紀伊半島をやっつける感じ

とりあえず久々の早起きでくそ眠いw


パッキングを済ませ友人に別れを告げいざ出発!

まずセブンで朝食

th_IMG_4796.jpg


th_IMG_4797.jpg

ちょーいい天気 出発日和ですわ!



じゃあレリゴー










th_IMG_4800.jpg

9時到着 伊勢神宮 外宮

th_IMG_4805.jpg

かの有名な伊勢神宮にやってきたよ

2、3年前にもきたことあったからスルーしようかと思ったけど

まぁなんとなくきたった

こっちは外宮だからテキトーに回りつつお次はメインにゴー



th_IMG_4807.jpg

伊勢神宮 内宮

th_IMG_4809.jpg

th_IMG_4813.jpg

th_IMG_4810.jpg

th_IMG_4816.jpg

th_IMG_4818.jpg

th_IMG_4821.jpg

th_IMG_4824.jpg

th_IMG_4828.jpg

th_IMG_4829.jpg

th_IMG_4831.jpg

th_IMG_4832.jpg

th_IMG_4836.jpg



昔来た時は鳥居くぐったら空気が違ったというか別世界って感じがしたんだけど

なんか今回はそんなことなく普通だった


大人になってしまったんだろうか………


まぁすごかったのは間違いないからよし!




っしゃお次は世界遺産 熊野古道に行きたいと思います








th_IMG_4841.jpg

ん? インパクト強すぎて思わず止まったw




th_IMG_4842.jpg


世界遺産登録地 鬼ヶ城

来るつもりなかったけど道中だから寄り道


th_IMG_4844.jpg

th_IMG_4847.jpg

th_IMG_4859.jpg


写真がiPhoneクオリティであれだけど

中々良かったよ無料だし!






th_IMG_4864.jpg

th_IMG_4865.jpg


これまた道中に

獅子岩 めっちゃ獅子やんwww





th_IMG_4866.jpg

th_IMG_4867.jpg

th_IMG_4868.jpg

th_IMG_4869.jpg

th_IMG_4873.jpg


またまた道中

花の窟


ここは一体何がメインなのか全然わからなかった

鳥居くぐってちょっとしたら巨大な石の壁

わけがわからないよ…




th_IMG_4874.jpg

3時 遅い昼飯








th_IMG_4877.jpg

3時半 ようやく到着 熊野古道 大門坂



熊野古道の三大ルート的な中の1つ。

いろんな人のブログとかサイトでここが1番人気っぽいから

迷ったらここに行けば間違いないと思うよ〜


じゃあいざ!!!




th_IMG_4878.jpg

th_IMG_4879.jpg

おじゃまします


th_IMG_4880.jpg

th_IMG_4881.jpg

こんなモロ民家っぽいとこも通る

th_IMG_4882.jpg

th_IMG_4884.jpg

入り口には夫婦杉がお出迎え

th_IMG_4887.jpg

th_IMG_4890.jpg

th_IMG_4892.jpg

しゅ、しゅごい………

入った瞬間からわかる別世界感。はんぱねぇ




th_IMG_4901.jpg

th_IMG_4904.jpg

th_IMG_4909.jpg

th_IMG_4911.jpg

th_IMG_4913.jpg

th_IMG_4914.jpg

th_IMG_4917.jpg






th_IMG_4921.jpg

そしてこれがメインといってもいい絶景

どう頑張ってもこれがiPhoneクオリティの限界。笑

本当はあの滝のそばまで行けるんだけど

すでに疲れ切っていた僕にそんな気力はなかったのであった


th_IMG_4897.jpg

肉眼だとこんな感じ





そして来た道を下っていく






駐車場到着 足が生まれたての子鹿状態です

相当疲れたぜっ 旅再開からちょっとハード過ぎたわ


温泉博士が使える温泉がこっから70km先

近くに道の駅もあるってんでそこに向かいます

5時出発









th_IMG_4927.jpg


6時半 到着 ホテル ヴェルベデーレ



おいおいちょっとおしゃれ過ぎやしないかい…w


露天風呂のライトアップがめちゃ良かった

しかも独り占めってゆうねもう最高でしたわ


ちょっと気持ちよすぎたんで長居










th_IMG_4928.jpg


9時 道の駅 志原海岸


th_IMG_4929.jpg


カップラーメンくって10時頃就寝





しようと思ったら蚊が出てきてねられやせん><


なんだかんだで多分2時頃就寝です。


ちょっと今日はハード過ぎたわ

くそつかれたもっとゆっくり進もう。うん。

明日の予定なんも決めてない

明日決めよう



んじゃ!!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。