
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

自己紹介

えーどうもはじめまして!イワンと申します!!!

ん〜とりあえず日本一周前にブログを作ってみました^^
まぁ作ってみたはいいもののまじで全然わからんwww
うん。そのうち慣れていくことを祈りましょうか。

それじゃあ自己紹介!

年齢:21 職業:ニート 在住:愛知

去年の4月に仕事を辞めて、この1年間スロプーやってました

僕の兄貴が約2年間、世界中を一人旅してたんですよね〜
いわゆる世界一周バックパッカーってやつですね。

兄貴のFacebookとか見てたら外国の写真がたくさん載ってるんですよ
本当にいつ見ても楽しそうだなぁ世界は広いなぁ
なんていっつも思いながら仕事をしてました。それに影響を受けていつしか
「あ、俺も行ってみてぇ・・・」なんて思いが強くなり
気づけば仕事を辞めていましたw

ところがいざ辞めてみますとこれまで会社に縛られていたんで
遊びたい気持ちのが上回っちゃったんですよねw

それでいつの間にか世界一周への気持ちも薄れていき
1年間という月日が流れていたというわけですねw

そんなこんなで1年も時が過ぎるとそろそろ
ヤバいんじゃね?と思い始めまして(まぁ気づくの遅すぎなんですけどw)
また旅への気持ちが復活した感じです。

そこで色々調べて自分なりに考えだした結果が
日本一周!
え?なんで世界一周じゃないかって?
そんなの簡単ですよ
自分の住んでいる国のことも知らないで世界に出たところで
どうなんだ???ってね

え〜と、まぁこんな感じですかね?笑
ん〜文章短いかなぁ〜?まぁ初投稿なんでこんなもんで














2014年出発組の方!日本一周経験者!
どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
