
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

123日目 大阪観光@再会

11月16日 日曜日 晴れ まっきーハウス 11時起床

おはようさんさん

相変わらずまっきーさん家でおはよー

今日は珍しくまっきーさんのが早起き びっくり



th_IMG_5241.jpg


朝ごはんを頂く。オムレツうまい><


だらだら〜っとテレビ見ながら予定たてたりしてたら

いつの間にか4時前

しまったwww

このまま行くとまた泊まってしまうパターンや


でも大丈夫。 ちゃんと今日は出発します


パッキングを終えていざ出発!



th_IMG_5244.jpg


まっきーさんくっっっっっそお世話になりました。

また帰り道に来ます!笑

じゃあ沖縄で〜ノシ








th_IMG_5245.jpg

5時半 大阪駅前 グランフロント到着


まっきーさんにここの地下駐車場は警備員もいるし

上限500円と安いって教えてもらったんできましたよ


ここにバイク置いて電車で大阪を回りま〜す


th_IMG_5252.jpg

th_IMG_5246.jpg

大阪駅にスケートリンクなんかあった




th_IMG_5253.jpg

そこらじゅうイルミってる









th_IMG_5255.jpg

とりあえず天王寺まで電車乗ってあべのハルカスにきたよー




th_IMG_5260.jpg

この行列 なんだと思う?


正解は展望台行きのエレベーターに並んでるんだぜ…



しかもお値段驚きの1500円

高いっすよ〜さすがにやめといた


th_IMG_5261.jpg

th_IMG_5263.jpg


てかこっから見る夜景で十分やないかい!!!w







th_IMG_5267.jpg

th_IMG_5271.jpg

てくてく歩いて通天閣。新世界。

通天閣も下から眺めるだけ!








th_IMG_5272.jpg


もっとてくてく歩いて大阪といえばここ!

道頓堀付近!!!!!



th_IMG_5273.jpg

th_IMG_5274.jpg

th_IMG_5275.jpg

あの有名なグリコです。いろんな背景パターンがあったw

さすがにいつでもここは賑わってる


th_IMG_5280.jpg

すしざんまい

th_IMG_5281.jpg

街並み

th_IMG_5282.jpg

食い倒れ人形

th_IMG_5284.jpg

なんとかホテル前のオブジェ笑







th_IMG_5286.jpg

th_IMG_5287.jpg


た、たこ焼き〜〜〜

久しぶりに食べたわ〜うましっ





じゃあそろそろ戻りますか


地下鉄 難波駅から梅田まで

そっからてくてく

無事駐輪場到着


大丈夫だと思ってるけど油断はできないからね

油断してもどうしようもないけどね。笑



この後は待ち合わせしてるんで待ち合わせ場所の近くのマックで暇つぶし



そして10時30分


th_IMG_5292.jpg


ファーーーすみ君久しぶり〜〜〜!!!

すみ君は福島で出会った高校生ライダー

すっげー久しぶりだぜ ねぶた以来だから

3ヶ月くらい?だな




とりあえず、すみ君いきつけの飯屋へゴー



th_IMG_5290.jpg


お、おしゃれやんw店内の雰囲気もアメリカンな感じでいい感じ


th_IMG_5289.jpg


とりあえず看板メニューらしいバターライス

うまかったです。バターライスは結構好き。

ナイスチョイスやですみ君っ!

ここは僕がご馳走しといたw

すみ君が奢ってくれる気満々だったらしい><


また帰り道に寄った時に奢ってください笑




ってな感じで今日はすみ君ハウスに泊まらせてもらえることに

すいませんありがとうございますっ!



12時前 到着


いつの間にか日付けが変わる時間


お母さんもすっげーいい人で感謝です

シャワー借りてコーヒー飲んで



すみ君はまだ高校生。

明日は月曜日。

すなわち明日から学校なんで

2時頃に就寝です。




いきなり連絡しちゃってすいません

こんな時間まで付き合わせてごめんやで!



明日はすみ君が学校行く時間に出発しまーす!



じゃあおやすみやで!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
