スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

124日目 俺と串カツと道頓堀

11月17日 月曜日 曇り すみ君ハウス 7時起床

っはよ!

昨日結局3時に寝たんでくそ眠い



すみ君ママに朝ごはんを頂く

パンとコーヒー


荷物まとめてすみ君が家出るのと同時に出発



いや〜まじで助かった><

ありがとう!今度来た時はちゃんと奢ってもらうよ笑

じゃあまたどっかで!元気でね〜!








th_IMG_5295.jpg

とりあえずドナルド

ブログや〜



ブログも書き終えて今日もまた待ち合わせをしてるんでそっちに向かいます







th_IMG_5296.jpg

途中の大阪城 これも眺めるだけでいいって聞いたからそうしといたw







11時 到着 由元さん家


由元さんは日光の居酒屋でたまたま隣の席で出会った方

一緒に二件目行って銭湯行ったのはいい思い出


ちょうど時間があったみたいで一緒にご飯を食べに行ってくれる約束をしてた感じ




由元さん家にバイクを置かせてもらって電車で移動です



とりあえず大阪らしいところ

道頓堀、通天閣の辺りをぷらぷら〜っと


昨日もこの辺は来たんだけど

やっぱり昼と夜だと全然雰囲気変わるな〜

th_IMG_5297.jpg








th_IMG_5299.jpg


しっどぅ〜ん 新世界店

通天閣タワーのすぐ側の串カツ屋さん

村上ショージのお店?らしいよ〜




th_IMG_5298.jpg


どぅ〜ん!!!



いただきま〜す


うん。




くっそうまいwww



何くってもハズレがなかった久しぶりに串カツ食べたけどやっぱ美味しいわ

だが、ビール飲みたくてしょうがなかったw

ずっと二人してビール飲みたいって連呼してたw



ここの会計なかなかいいお値段だったけど由元さんが奢ってくださった><

本当すいません!次来た時は必ず僕が!

美味しいもんをごちそうさまでしたっ!!!




適当にぷら〜っとする感じだったけどなんか雲行きが怪しい

雨降られたら嫌なんでそのまま帰路につきます






いや〜短い間でしたけど楽しかったです!

お仕事明けでお疲れのとこをお付き合い頂き申し訳ないです。

またどこかでお会いしたですね!今度はビールが飲める環境で!笑

ありがとうございました〜ノシ







3時 じゃあそろそろ出発します


あ、串カツ屋にニット帽忘れた…

旅中初の忘れ物だ

まぁ戻るの面倒くさいし

安物だから潔く諦める


次はもっとシンプルなのを買おう





4時 到着 兵庫県 有馬温泉

th_IMG_5302.jpg

th_IMG_5304.jpg

th_IMG_5303.jpg

そう。あの有名な有馬温泉でございます

結構山登って行くんで途中で雨降られた


夜+雨が怖かったんで街並みをバイクで少し見つつ

一番オーソドックスな公共温泉の金の湯ってとこに決めた


th_IMG_5300.jpg

観光客がわんさかいて浴場内は大混雑

でも泉質はたしかにいい味だしてたわ

全然知らんけど



ってな感じでお風呂から出ると辺りはもう真っ暗

しかも雨振りそう…よしっ!

ちゃちゃっと道の駅向かうか



向かってる途中でふと気づく

どんどん山の方に行ってるから雨もそうだし真っ暗じゃね?


そう思った途端にUターン

どうせ明日神戸行くしもう神戸はいっちゃえ〜

あの辺は道の駅がないけどどっか走ってれば公園あるっしょ♪



そんな風に考えていた時期が僕にもありました…











th_IMG_5306.jpg

7時到着 神戸市 快活クラブ 鈴蘭台店


え?公園 あぁ なかった。以上。笑

って感じで久しぶりの満喫泊

最近贅沢してなかったからまぁたまにはいいんでない?


th_IMG_5305.jpg

ご飯を食べて 今ブログなうです


明日は神戸観光しまーす


何にも調べてないけどもう眠いから寝るわw



最近ずっと屋内で寝てるな幸せ



じゃあそんな感じで!ぐわっ
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日は遠いとこから、ありがとう!
今度はお好み焼き+ビールで乾杯やな( ´ ▽ ` )ノ
無事有馬到着してよかった。
この先も事故に気をつけてよい旅を〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

なんとw意外と見てくれてる方がいて嬉しいです。

神戸満喫してきましたよー街並みがすごく好きです。

また来たいと思えるとこになりました!

Re: タイトルなし

わざわざすいません><

そうですね、次こそはビール片手にお好み焼きで!笑


よしもとさんも体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

また必ずお会いしましょう♫ありがとうございました!
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
