
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

125日目 神戸!旅人3人!

11月18日 火曜日 晴れ 快活クラブ鈴蘭台 7時起床


満喫のお姉さんに起こされておはよ

この12時間に一回精算システムいらないと思う

確実に起きる


精算してから気付いたらまた寝てたw

10時 再び起床


10時半までに出ないとまた高くなるから

とりあえずモーニング

th_IMG_5307.jpg

無料だしこれで十分


店出るまでちょっと神戸調べてlet's go











th_IMG_5308.jpg

11時 神戸ポートタワー


この辺行けばなんとなく大丈夫な気がしたからきたよー


予想的中で港付近に無料駐車場があった。

しかもあんまり変な人がこなさそうな場所だから

荷物とかも安心できそう!


こっから歩いて神戸を散策しまっせ



th_IMG_5310.jpg

th_IMG_5314.jpg

th_IMG_5316.jpg

港街だけあって街並みが綺麗



th_IMG_5321.jpg

th_IMG_5319.jpg

th_IMG_5320.jpg

th_IMG_5323.jpg

元町中華街

さっきご飯食べたばっかだから何にも入らんw









th_IMG_5324.jpg


!?


th_IMG_5325.jpg



!?!?!?


マクドナルドの前で同志のチャリを発見

しかもママチャリw

本人いなかったんでツイッターで連絡を送っておいた



すぐ返ってこなかったんで観光の続きを


th_IMG_5326.jpg

神戸ムスリムモスク


th_IMG_5330.jpg

th_IMG_5331.jpg

th_IMG_5333.jpg

th_IMG_5334.jpg

th_IMG_5335.jpg


北野異人館街


よくわからんがこういう雰囲気のとこは好きだぜメーン

この辺を散策中に先ほど送ったチャリダーの方から連絡が


やはりさっきのマックの中にいたらしく

今からお会いすることに











th_IMG_5336.jpg

新神戸駅 ファ〜〜〜


ママチャリ日本一周中のようすけ君

話してみると俺と同い年。レペゼン京都

彼は旅をしながら出会った人達に夢を描いてもらって写真をとってるんだって!

それを1万人目指すとゆう目標があるらしい。ぱねぇ…


そうゆう目的を決めて旅をするのもありやな



と、ここでもう一人登場











th_IMG_5339.jpg


おおさか〜〜〜〜〜ファ〜〜〜


大阪はねぶたで出会った奴

大阪住んでるから大阪って呼んでる笑

彼は後、淡路島行って大阪に帰えればゴール。

俺と同じ時期に出発したのに早すぎだろw

いや、俺が遅いのかw



ってなわけで旅人が神戸に3人も集まった


th_IMG_5342.jpg


いろいろ話して解散することに!

楽しかったぜ!ようちゃん!!!

また沖縄ぐらいで一緒に飲もう♪





大阪と二人になって今日はどっかでキャンプすることにした

彼は明日、明石大橋から渡るらしいんでその付近に行きます






th_IMG_5347.jpg


4時 到着 明石大橋下 なんとか公園

今日はここで寝まーす

とりあえずここにバイクだけ置いて

駅前の居酒屋に飲みに行くことに





th_IMG_5350.jpg


5時 居酒屋 大吉


お疲れ様でーす!!!かんぱーい



うめぇ〜

久しぶりに生ビール飲んだわ

生き返った



th_IMG_5351.jpg

何こいつ、楽しそうw








6時半ごろまで飲んでお開き!


とここでまさかの大阪が奢ってくれた〜〜〜

いやぁ悪い!ごちそうさまです><

最近本当に人のあったかさに触れてるわー




酒も入ったし気分も上がった二人はカラオケへ

しかし1駅先にしかないので仕方なく電車で







th_IMG_5356.jpg


7時 ジャンカラ なんとか店


二時間半ぐらい歌いっぱなし!ちょー楽しかった

この大阪の楽しそうな顔見ればわかるよねw



でー公園に戻り

俺はベンチで寝袋で寝る予定やったけど

彼はどうしてもテント張る!って言い切ってたんで仕方なく付き合うことに


テントとか佐渡島振りですよw


テントも張り終え11時頃就寝です







明日は岡山県の倉敷くらいまで行く予定〜

まぁあくまで予定〜

予定は未定〜

ほい
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
