スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

128日目 うどん県それだけじゃない香川県

11月21日 金曜日 晴れ 道の駅 湯ノ浦温泉 7時起床

おはよー やべぇくそさみぃ!!!!!

さすがに野宿すると早起き


ここは交通量も多いし電車も通ってるけど意外とぐっすり


ホットサンドとコーヒーで朝食




からの8時出発9時マック

ブログと今日の予定をたて11時出発






th_IMG_5503.jpg

こんなとこを通りつつ






th_IMG_5463.jpg

1時半 徳島県 かずら橋


そうなんです一旦徳島入りしたんだよー

ルート的に今行っとかないと遠くなるからね



ここはどんなとこかというと俺もよく知らんけど

とりあえずすっげー揺れる木でできた橋


なんか楽しそうじゃん?





th_IMG_5468.jpg



この橋渡るの550円 まぁせっかく来たしもちろんいくで





th_IMG_5469.jpg

th_IMG_5474.jpg

th_IMG_5472.jpg

th_IMG_5484.jpg

th_IMG_5486.jpg

th_IMG_5487.jpg

th_IMG_5488.jpg

th_IMG_5489.jpg


想像以上に揺れて怖かったw

こりゃきてよかったわアトラクション感覚


橋渡ったらすぐにちっちゃな滝







th_IMG_5492.jpg


お昼ごはんに鮎の塩焼き

うまかったけどまだ焼きが甘くて固かったw










th_IMG_5496.jpg

th_IMG_5498.jpg

th_IMG_5502.jpg

小便小僧


なんでこんな秘境に君はいるんだい?

かなりの珍スポットだな 好きだけど



てなわけでそろそろ香川に戻ります











th_IMG_5504.jpg


香川県 金刀比羅宮



ってナビに入れたら全然違うとこ連れてかれたw


時刻はすでに4時 今から本当の金刀比羅宮行っても5時で閉まるから諦めやな

まぁそこまで惹かれないし〜


この後は人と待ち合わせなんで高松市まで行きます











th_IMG_5506.jpg


5時 タッキー〜〜〜〜!


久しぶりwww

タッキーの説明はいいでしょう




彼にうどん屋に連れて来てもらう約束をしていたのだ〜


th_IMG_5508.jpg

th_IMG_5507.jpg


釜玉うどん

いただきます





おぉ…これがうどんか…うめぇ、もちもちが半端ない



丸亀製ry おっと! どっかのチェーン店なんて偽物だったんやなw








th_IMG_5509.jpg


からの彼は携帯を変えるってんでついてきた











一時間後ようやく終わった

僕はずっとゲームをしてた











th_IMG_5511.jpg


うどんじゃ腹が起きんらしい彼は二件目行こうと

その道中の高松市の街並み








th_IMG_5513.jpg


鳥料理 一鶴!!!いっつると書いていっかくと読むらしい



th_IMG_5512.jpg


なんだこれwすっげー豪華


でも正直僕はさっきのうどんで大分お腹膨れてるんだけどねw

親鳥とひな鳥のお肉。鳥飯をいただきました

スパイシーで大変美味でした

タッキーさんすいませんごちそうさまです><!!!




ご飯も食べて軽く夜の街を散策


th_IMG_5515.jpg


ここはタッキーバイト先の居酒屋だってよ

今度は行ってみたいすね


一通り回って軽くドライブしてタッキー宅ハウスに帰宅




もちろん泊めてくれるよね兄さん?













タッキー「NO」











いやぁ〜〜〜〜〜kchjsだvふいぅえjv



ちょw嘘だろw時刻は10時前 

寒いよ?死んじゃうよ?

って脅してもダメだったwww

部屋が狭いのと甥っ子がいるみたいだから

結構厳しいみたいですね


まぁしょうがないご飯ご馳走になっただけで十分です!あざす


この辺りには道の駅はない

近くの満喫を教えてもらってそこ行きます




彼は12月までバイトして1月に沖縄にワープしてくるらしい

じゃあそれまでお別れだな…気をつけて!

美味しいものをご馳走さまでした!

じゃあ沖縄でノシノシ







th_IMG_5516.jpg


10時 快活クラブ 高松なんとか店


ブログはやる気が起きず色々して2時頃就寝です
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。