
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

135日目 やまなみハイウェイ!ウェ〜イ♪

11月28日 金曜日 晴れのち曇り 道の駅 ゆふいん 8時起床

おはよう。

湯布院の朝はくそ寒いです

さすがに外で寝てたら死んでたわw



今日は雨予報だったのに晴れてる〜♪

こりゃ出発日和です










th_IMG_5798.jpg

昨日はちみつシロップ買ったから朝食が捗る

本物のはちみつ欲しかったんだけどこの寒さなんですぐ固まっちゃうんだよ





今日は湯布院をチラッと観光して宮崎市くらいまで行く!


ギバちゃんは阿蘇山の方に抜けるやまなみハイウェイってのに行くとのこと


なんか大分側から行くと阿蘇山に向けてのびる


くじゅう連山ってのを眺めながら走れるとのこと











あれ?なんか楽しそうじゃね?


予定変更!僕も一緒にそっちに行きまーす!



これが旅ってやつですね笑





th_IMG_5799.jpg


9時 いざ出発








th_IMG_5800.jpg


見てよこの積載wwwまじカオス








th_IMG_5801.jpg



湯布院を包む雲海 めっちゃいいやん♪

てか湯布院行きたかったな笑














th_IMG_5806.jpg


やまなみハイウェイの途中で少しそれて


九重 夢 大吊り橋



渡ったら眺め良さそうだが500円もかかるらしい

こっから見る景色で十分だよw











th_IMG_5812.jpg


うお〜〜〜北海道を思い出させるような広大な景色

下の方に写ってる変なのはアート?











途中で動物がいっぱいいるとこがあって寄り道




th_IMG_5808.jpg

th_IMG_5810.jpg

th_IMG_5809.jpg


なんかいっぱいいたw












th_IMG_5813.jpg



なんだおまえ!くそかわえぇ〜〜〜〜〜❤︎

手のひらサイズの超ミニウサギ

可愛すぎて食べちゃいたいってこのことか笑
















th_IMG_5820.jpg

th_IMG_5824.jpg

th_IMG_5825.jpg



果てしない〜大空とぉ〜♪



曇りなのが悔やまれる。もうちょっと晴れてて欲しかった














12時 熊本県 道の駅 波野

やまなみハイウェイ走り終えたら、いつの間にか熊本入ってたw


th_IMG_5829.jpg


ここでお昼ご飯


この辺はそばが有名?らしい

とても美味でした











th_IMG_5830.jpg



ここにも24hの休憩所があったよ〜 今日の宿です


午後から雨予報だったんで雨降る前に避難しておいたのさ!ハッハ〜


ってかまだ12時なんですけどwww

こんなに早くに来たのは初めてだ



















7時 夕食


ケータイいじったりパソコンいじったり

まぁほとんどボーっとしてたけど


気づけばこんな時間 かなり長く感じたぜ



てか雨1ミリも降ってねぇやんw

天気予報に騙されたわw

これなら普通に移動できたなw



って思ってた矢先ご飯作り始めた途端に降り出したwww



th_IMG_5832.jpg





急いで軒下に移動




こんどは軒下に移動した途端に止みやがったwww



完全に見計らってますやん…どないなっとんのやw





th_IMG_5831.jpg


お茶漬け 味噌汁

かなり久しぶりに米炊いたわ 本当にかなり前





th_IMG_5833.jpg

ギバちゃんのバーナー火力がぱねぇw








明日は昼から晴れるみたいなんで

また大分の方の海沿いに抜けて宮崎方面に行きたいと思います




今休憩所でブログ書いてるんだけど自動ドアが閉まると換気扇が回ってくっそ寒いw

外のが完全あったけぇwどうにか止めたいっすね


今からチャレンジ




じゃあまた明日!ノシ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
