
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

138日目 桜島一周@出航

12月1日 月曜日 曇り ライダーハウス ます 7時半 起床


おはよー2度して9時きしょー

th_IMG_5932.jpg

あっさごはん











th_IMG_5935.jpg


ギバちゃん死んでんのかな?笑



th_IMG_5936.jpg

th_IMG_5937.jpg

桜島が見えた♪



やっとギバちゃん起きてきて11時頃 ようやく出発

ギバちゃんは沖縄には行かないらしいんで本当にここでお別れです。

じゃあなほんとにお別れだ!愛知でまた会おう!!!

きをつけて〜〜〜ノシノシ








th_IMG_5938.jpg

th_IMG_5939.jpg

モンベルにやってきたけどエアーマット直してもらえなかったw

年末が近ずいてるから予約でいっぱいなんだってよ><

沖縄でなおそ







th_IMG_5941.jpg

鹿児島市から桜島にフェリーで向かいます!

th_IMG_5942.jpg

th_IMG_5943.jpg

恐竜がいっぱいいた公園




th_IMG_5945.jpg

th_IMG_5947.jpg

th_IMG_5948.jpg

th_IMG_5950.jpg

th_IMG_5951.jpg

th_IMG_5952.jpg

th_IMG_5954.jpg

th_IMG_5956.jpg

th_IMG_5957.jpg



以上。桜島からお送りしました。


1周するのに1時間くらいでいけちゃうくらいちっちゃな島だった

幸い島回ってるときに噴火しなくてよかった











th_IMG_5958.jpg


3時 フェリーでまた鹿児島に戻ってきて遅い昼飯











th_IMG_5959.jpg

マックの外でタバコ吸ってたら噴火した〜〜〜wwwww

めっちゃ火山灰とんできたwwwww











th_IMG_5961.jpg


じゃじゃん!!!


そうです。沖縄です。楽しみすぎるぜばかやろ〜〜〜♫



th_IMG_5963.jpg


バイクを固定完了





th_IMG_5962.jpg

th_IMG_5960.jpg

うお〜〜〜そう君!!!!!

そう君はねぶたで出会ったタメの日本一周ライダー

久しぶりのテンション上がって二人で乾杯♪





th_IMG_5964.jpg


この様に2等船室はガラガラw



他にも日本一周ライダーや旅人がいたから今から交流を深めてきますぜ!



25時間のスーパー船旅

小笠原行った以来だ〜〜〜


小笠原帰ってからの船酔いがやばかったけど

今回は大丈夫でしょ!多分


ってことで酔い止め飲まずにお酒で誤魔化す作戦だぜ!!!





じゃあ明日は更新できるかわかんないけど!

またあした〜〜〜!!!ノシ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
