
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

140日目 月光荘→おさるのおやど

12月3日 水曜日 曇りのち晴れ 月光荘 10時起床


はいさーい

完璧に二日酔いからスタートです


うぅ気持ち悪い


普段酔う量じゃなかったんだけど船旅で疲れていたのか結構やばいやつ


th_IMG_5985.jpg

th_IMG_5986.jpg


ここは隣の建物で朝昼はカフェ?夜はバーみたいなとこがある


そこで食べたくないけど朝ごはんを頂く



th_IMG_5987.jpg


店員さんがでっかい貝殻もってきたと思ったら

ケータイさせる様になっててスピーカーに早変わり


何これめっちゃいい音すんじゃん欲しいw






th_IMG_5982.jpg

th_IMG_5983.jpg

th_IMG_5984.jpg

ここ月光荘は漫画のアフロ田中ってのに登場する宿らしいよ

見たことないから知らんけど





11時にチェックアウトです








th_IMG_5990.jpg

th_IMG_5991.jpg

11時10分 ゲストハウス おさるの宿


月光荘から5分くらいの場所


二日酔いで何もする気が起きないので

とりあえず今日はここで撃沈します

もちろんそう君も拉致ってきた



ちなみに沖縄で冬を越そうと思ってるから

どこで越そうかな〜ってのも含めてゲストハウスを色々回ってみる予定です











th_IMG_5989.jpg


3時 ひるめし












th_IMG_5992.jpg

th_IMG_5993.jpg

th_IMG_5994.jpg


7時 よるめし


二日酔いも治ってきたんで本日初の外出


沖縄と言ったらソーキそば

美味しいと評判の店を調べてきてみたよ



なんだこれ…スープがあっさりで肉がめちゃくちゃ甘い


めっちゃうまい!

ヘタなとこでくうと本当にまずいらしいから良かった


th_IMG_5995.jpg

芸能人達の色紙がずらりと



大変美味しゅうございました。







宿に戻りテレビをぼけ〜と見ながら11時頃就寝です。



明日は雨らしいんでまたゲストハウスはしごだな。うん。

早く晴れてくださいな頼みますよお天道様

ほな
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
