
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

6日目


午前10時 今日もばあちゃん家で起床

朝飯くってーまったりしてー昼飯くってーまったりして



あ、小笠原行くのに水着ねーわってことで

近くのイオンまでカブでGO!

多分小笠原にも売ってんだろうけど絶対高いよねw

午後2時 出発!


ものの10分位で到着

th_IMGP0196.jpg



なんかライブしてた。誰か知らんけど

声が綺麗な方でしたよっと!



地元でよく行くムラサキスポーツなんてものはなく

仕方ないんでGUで手を打つ


あれ?水着なくね?www

まぁ水着っぽいのあったんでそれにしといたw

後は白シャツが欲しかったんでそれも購入!

th_IMGP0200.jpg

ちなみに、この白シャツレディースね♪笑

だってサイズないんですもん><><><



この後どーしよーかなー

このまま帰っても暇だなー





th_IMGP0197.jpg





きちゃったwwwww

旅の最中は極力行かないようにはしよーと思ってたんだけど

さすがに無理でした。笑


でーとりあえずスロット専門店だったんで僕にとっては好都合

客付きは土曜日の割にはそこそこ入ってる方か?

とりあえず店内ぐるっと1周

見た限り多分ほぼ据え置き店


まぁ念のためリセット怖かったんで

当日オンリーで責める

意外とホールのレベルが高くて打てるのねぇ……

2、3台 ボーダー甘くして打った結果〜〜〜















−16000 (;;)





俺の資金があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxjfるvfkんkvls・





あ〜なんか今台風来てるみたいで小笠原の天気も良くないみたいだから

月曜日のフェリーやめて

来週の日曜日の便で行こうと思います。

はい。1週間連泊決定!!!!!

やべ〜暇になったぞwこりゃ

てかやっぱりバイクで移動しないと旅してる感覚全くないんだよなw



ってなわけなんでしばらくの間更新がつまらなくなりますので

え?元からつまらない?

ご了承くだせえ!おしまい!










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

小笠原行くとか

金持ちですね。小笠原ってフェリーが1週間に1回か2回くらいしかないらしいですね。なんで行くなら2週間くらい滞在するのがデフォになるとか聞きました。現地での宿代とか考えると10万くらい掛かるそうですね。

小笠原行ったものの、台風でフェリー欠航で本州に戻れなくてねぶた祭りに間に合わなかった!ってならないように気をつけてください。といっても天候のことなんでどうしようもないですね。

No title

いやーそんなことないですw
旅始まる前はお金はなんとかなるって思ってたんですけど
よくよく考えたら本当は小笠原なんて行ってる金銭面じゃないんですけどね。

ねぶたまでには絶対に間に合わせる様に頑張ります笑
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
