
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

11日目、12日目

こんばんわ!

昨日も今日も何にもしてない

=ネタがない笑

はい!そんな感じ

まぁ何にもしてないって行っても

軽く稼働には出向いてるんですけどね


えーじゃあ今日はなんで僕がスロプロになったのかって話でもしようかと

興味ない人はスルーして下さい。




高校を卒業して地元の企業に就職。

まぁ就職したらある程度収入あるじゃないですか

それでパチンコスロットを覚えてしまいまして

まぁビギナーズラックってよく言うけど

それが自分にもありまして

適当な店で適当な台に座って

何万円も勝つ。ものの何時間で給料何日分ものお金を手にして

それはもうウハウハでした

そこからどっぷりハマってしまって

絵に描いたように毎日、毎日

負けては勝ってを繰り返してました。

でー1年位そんな感じで

いつの日か気づいたんですよ

このままじゃだめだ…



でもどうしたらいいんだろう?

パチンコやめる?いや無理だ

じゃあ勝てばいいじゃん?


まぁそれが難しいんですけどね

でも実際にパチプロ、スロプロと言われて

生計を立ててる人達はいるわけだから

勝てる方法は必ずあるはず。

そう思って一念発起。

ひたすらインターネットで勝てる方法を調べあげた。

そしてそれを疑いながらも一ヶ月実践

あれ?やべぇ勝てるやん。

こんな感じで淡々と文章を綴ってはいるけど

負け組→勝ち組

ここには相当高い壁があります。

勝てる様になるともう立ち回り方や見ている目線が

明らかに変わってくるんですよね



あーなんか読み返したらわけわからんなw

いやすいませんつまらない話でw

まぁとりあえずパチンコスロットは勝てるっちゅー話ですわ

競馬、競艇、競輪、FX、株

世の中のギャンブルと言われている物は全て勉強すれば絶対に勝てます。

世間的に見たら認められてないし認められる事もないだろうけど

まぁそうゆうこと!!!

ここはパチンコブログかな?かな?笑




















にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
