
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

13日目

いよいよ明日は小笠原だーーー!!!

25時間半も船ん中とかやべえだろw

しかも東京湾出たら小笠原着くまで

インターネットつながらないって

うっわくっそ暇やんwww

本もゲームも持ってないから

誰か喋ってくれる人探すしかないなw

っつーことで明日早いんで

もう寝ます!!!

次回は小笠原ついてからだと思うんで

最短であさって?かな

んじゃおやすみ!

あーーー楽しみだ笑
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう小笠原へ出発ですか! 喋り相手探し頑張ってください(笑) 

No title

喋り相手いなかったですwそして船酔いで撃沈ですw

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
