
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

16日目 イルカさんクジラさんこんにちは

朝8時 おはよ

9時からツアーなんでご飯食べて準備をすませる

th_IMGP0283.jpg

th_IMGP0284.jpg

th_IMGP0285.jpg

th_IMGP0286.jpg

th_IMGP0288.jpg

この船に1日お世話になる

うん。人多過ぎw

写真に映ってないだけで2倍以上はいるw

今日のツアーはイルカと一緒に泳いでその後クジラを探しに行き

最後に南島っていう1日100人しか入れない無人島に上陸するツアー

南島はガイドさんがいないと入れないし波が荒いと上陸すらできないらしい



まぁとりあえず出発や!!!


th_IMGP0307.jpg

th_IMGP0303.jpg

th_IMGP0301.jpg

th_IMGP0292.jpg

th_IMGP0291.jpg

th_IMGP0315.jpg

th_IMGP0309.jpg

th_IMGP0297.jpg


すっげ〜〜〜〜〜

こんな感じで島の周りにはたくさんイルカ達がいるそうな

イルカに船が近づいたら船を減速させて海へダイブ!!!

みんな防水カメラ持ってて羨ましい><

俺も水中のイルカとりたかったよ〜

th_20110702-小笠原諸島 ドルフィンスイム

実際はこんな感じ


午前中はずっとイルカを探しては泳いでの繰り返しで

th_IMGP0324.jpg

th_IMGP0325.jpg

th_IMGP0330.jpg

th_IMGP0327.jpg

th_IMGP0333.jpg

お昼ご飯をこの素敵なビーチの上で食べる。

幸せ♡

ご飯食べたらクジラにいくぜーーー


th_IMGP0341.jpg

th_IMGP0340.jpg



おいクジラ…いいかげんでてこいやwwwww

写真もこれしかないよっ☆

ジャンプとかはやっぱりあんまりやらないみたい

うん。残念

まだ南島ものこってるしね

気を取り直して行ってみよー



道中のハートロックって言うばかでけぇ岩と田中さん いい笑顔だ

th_IMGP0338.jpg


上陸する際はこっちのちっちゃいボートに乗り移る

th_IMGP0342.jpg

th_IMGP0345.jpg

th_IMGP0347.jpg

th_IMGP0349.jpg

th_IMGP0353.jpg

th_IMGP0354.jpg

th_IMGP0357.jpg

th_IMGP0362.jpg

th_IMGP0366.jpg

th_IMGP0368.jpg

th_IMGP0369.jpg

th_IMGP0376.jpg

th_IMGP0378.jpg

th_IMGP0380.jpg

th_IMGP0381.jpg

th_IMGP0386.jpg

th_IMGP0384.jpg










なんだろうな

本当にすごいと思うと言葉にできないな

もうほんっと最高でした!!!!!


めちゃくちゃ疲れたwww

宿に帰ってまた同じメンツで飲み

th_IMGP0390.jpg

大人のカレー くそ辛かった

th_IMGP0282.jpg

海ガメの刺身

はじめみんなためらってたけど食べたら意外馬刺みたいな味

全然いける味だったよ!

軽く飲んでみんな疲れて就寝です。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
