スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

20日目 日焼け継続!船酔い継続

どもー

今日は起きてからMOZU見てたよー

シーズン2めっちゃおもしれえじゃん!

見終わってからたまってたブログを更新しまくって今にいたる

1日パソコンいじっててもやっぱ疲れるなw



でー船酔いがいまだに治らないwww

だいぶやばいんちゃうん?

揺れてる感がはんぱない!

ググったらたまにあるみたいな症状らしいから

治るまで待つしかねーみたい 酔い止め飲んでもいいみたいだけど




あー日焼けも継続中 もう痛みはなくなったけど

その後に来るかゆみ

に苦戦中

尋常じゃないくらいかゆいwww

やゔぁい!!!!!!!!!!

つーても先に進まなくては

ねぶたが待ってる!!!

明日までお世話になって

出発はあさっての朝かな?

とりあえず青森までルートを決めねば!





ねぶた祭り行く方!もし良かったら一緒に楽しみましょう!!!!!




スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私もあなたも一人ではありません。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

伝えたいことがあります。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

No title

小笠原での写真すごくきれいでした(´∀`) 
何故かハンバーガーの写真に一番興味が出ちゃいましたがw

それにしても本当に海がきれいですねー♪ 

俺は鹿児島出身ですが去年まで6年ほど山口にいまして(・∀・) 山口にある『角島』!!! 膿がきれいでバイクで走るのにも最高な場所があるので是非山口行ったときは行ってみてください(*´Д`) 島と言っても橋で繋がっててお金もかかりませんので♪ 

No title

ハンバーガーですかw
サメバーガーはまぁ可もなく不可もなくって感じです!
海は本当にキレイでしたねー

角島は前からすごく行きたかったんで
山口行った時は必ず寄りますね♪
ありがとうございます><
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
