
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

25日目 で、でけえwww

おはよーですよ

茨城 牛久市 親戚家で起床

親戚がお仕事に行く時間までに準備を済ませていざ出発!

お世話になりましたー




th_IMGP0551.jpg


こんな田んぼ道が永遠10キロ位w



お、見えてきた


th_IMGP0552.jpg



!!!!!?????


th_IMGP0553.jpg



!!!!!!!!!!??????????


th_IMGP0560.jpg


で、でけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじかwくそでけえなw

th_IMGP0558.jpg


ギネスに登録されてんだってさ



th_IMGP0557.jpg

th_IMGP0567.jpg

th_IMGP0568.jpg

th_IMGP0569.jpg



やべえ果てしねぇwwwwww



大仏様の裏に回るとなんと中に入れますやん

もちろん即答で入ります。

th_IMGP0570.jpg

th_IMGP0576.jpg

th_IMGP0577.jpg

th_IMGP0578.jpg



中に入るといきなり真っ暗になって天の声?みたいなのが流れ初めて

一通り聞き終わると先に進めるスタイル。

なかなかびっくりするよねw



進んで行くと色々展示してあった

あんまり興味ないんで足早にさきに進む。



th_IMGP0579.jpg


一番上の階からの景色


th_IMGP0582.jpg

大仏の中にお土産屋があってワロタWWWWW


th_IMGP0583.jpg

th_IMGP0584.jpg

th_IMGP0585.jpg

th_IMGP0586.jpg



しゅ、しゅごい

金ぴかや、これは凄すぎて、見入ってしまった

th_IMGP0590.jpg

通路


いやーめちゃめちゃ良かったっすわーw

でも後々聞いたらこの大仏バブルの時に建てられたらしいよwwww

おい、嘘だろw 騙されたーーーーー

歴史もなにもねえなwww



満足したんで次いきましょー


th_IMGP0595.jpg


じゃあな大仏さん また来るよ!







th_IMGP0596.jpg



着いたー 下妻市   森の館

th_IMGP0597.jpg

パスタを頼む

th_IMGP0598.jpg

th_IMGP0599.jpg


ここはなんできたかっていうと映画「下妻物語」に出てくる喫茶店なんすよ

若かりし頃の深田恭子&土屋アンナの映画

僕が大好きな映画の一つなんでせっかくだしきてみよっかーて感じで来店

丁度お昼時だったんで昼飯もかねてね♪

あ、店員さんがみんな、メイド服だったw

しかも結構可愛い子がおおい/////

th_IMGP0604.jpg

th_IMGP0605.jpg

th_IMGP0601.jpg

th_IMGP0603.jpg

th_IMGP0602.jpg


やべえwくそ可愛いwww

この頃 たぶん20才位だね

いやーもう10年経つのか

めっちゃ早いなー


でも全部同じ顔してるよねw

まぁ可愛いから許す。

何様だよ俺はw




さあもう茨城も用はねえな

栃木入りしまーす


th_IMGP0606.jpg

th_IMGP0608.jpg

th_IMGP0609.jpg


到着。 栃木県 日光市 ゲストハウス すみ家

そう。世界遺産 日光の社寺ですね

着いた時間が4時過ぎとかだったんで

観光は明日ですわ

だらだらしてておなかすいたし暇だし

居酒屋きたった

そこで隣の席の人も一人旅中ってことで意気投合

2件目行って温泉行って

きもちよーく就寝です。

あぁ写真はデジカメ忘れてないです。











いやー旅してますわ俺





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
