スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

27日目 五色沼@宮城入り

おはよーございます。

福島 会津若松市 ライダーハウス 福福亭にて起床

夜中裏で飼ってるニワトリ共が永遠と鳴いてて全然寝られなかったw

まじで焼き鳥にしてやろーかとw



そして朝ご飯。食べきれない程の量で出てくるw

僕、朝全然食べれない人なんで

死にそうになりながら完食

おいしく頂きました。ごちそうさまです。


一息ついたところでマスターが熊見に行くか?って


???クマくま熊? 












th_IMGP0702.jpg

th_IMGP0701.jpg


ひょえぇえぇえぇえぇぇぇぇぇwwwww

ほんまもんの熊さんやんw

くそでけえw

数年前に保護したという福ちゃん

なんかマスターはこの施設で動物保護の活動もされてるらしい

傷ついた猫、犬、熊、その他もろもろ

実際に動物達を見たんだけど

相当衝撃でしたねー

あぁいう活動をされてる方達って本当に尊敬する。



あぁ、福ちゃんにエサをあげよう!みたいな感じになって

フェンス越しにだけどニンジンあげたw

まじでくっそこえーんだわこれが

いくらフェンス越しだからってこえーもんは怖いねw




そろそろいい時間になったんで出発前にみんなで

写真とったんだけどなんかあげれない



マスターくっそお世話になりました!必ずまた来ます!!!




さぁすみ君と五色沼までレッツゴーや

またこれもあげれない><なんでやねん


しょうがないんで写真無しでいきます



五色沼 うん。こなくてよかったw


そっから宮城入りして蔵王の御盆ってとこに向かってたけど迷ってコンビニへ

そこで結構距離ある事判明して俺はやめることに


ここですみ君とお別れです。

うわー丸1日いたからくそさみしい><

頑張れ すみ君!!!気をつけて!



すみ君と分かれて宮城の仙台のゲストハウスでも泊まろうかと思って

仙台ついたらなんか祭りやってますやん

くそ渋滞してやがるw

ようやく着いたはいいけど満室 ま・じ・か

他にも3件位あったから電話してみたけど

全滅><

おうやっちまったw

そういえばまだ旅でてから1回も野宿してないのよね

だから道の駅とかちょっとたえらいがあんのよw















19:00 宮城県 道の駅 おおさと

きちゃったよねw 漫画喫茶とかも考えたけど

都会嫌いだしとりあえず離れたかったからね♪


テント張るの面倒だったんで

自販機の裏にベンチがあってよさげだったからそこでガチ野宿!










スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
