
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

30日目 龍泉洞@津軽海峡フェリーターミナル

岩手県 道の駅 いわいずみで起床

th_IMGP0849_2.jpg

龍泉洞コーヒー






片付けて、準備して10kmくらいかな?しゅっぱーつ

















到着。龍泉洞





th_IMGP0853.jpg



th_IMGP0855.jpg


ドラゴンの夫婦の愛を引き裂くこた君


th_IMGP0856.jpg

th_IMGP0858.jpg

th_IMGP0861.jpg



おぉ冒険の香りがするぜー!


th_IMG_2154.jpg

th_IMG_2151.jpg

th_IMG_2150.jpg

th_IMG_2146.jpg

th_IMG_2138.jpg

すっげーけど俺のデジカメがついていけてないw

てか湿度99%ってwwwww




















th_IMG_2157.jpg

キターw湿度測れてないwこれは100%超えてるってことでOK?


th_IMGP0881.jpg



いやー楽しかったwくそ寒かったけど><




th_IMGP0891.jpg

th_IMGP0894.jpg




th_IMGP0896.jpg


ソフトクリーム食べながら まったりしつつ











つぎいきまーす










th_IMGP0897.jpg

途中の道の駅で昼ご飯 ひっつみだってさ なかなかうまかったよー


th_IMGP0898.jpg

ふーんそうなんだ!


おなかふくれたところで出発


























th_IMGP0899.jpg



青森入ったでー





















th_IMGP0900.jpg

カブダーとしてこれは写真とらなきゃと思いw















th_IMGP0901.jpg




ついたよー温泉♪



th_IMG_2165.jpg


これを発動しにきたのだよ!

これは毎月出てる温泉雑誌で700円位かな?

それで全国の温泉のクーポンというか無料券がついてるすぐれもの

もはや日本一周人のためにあるようなものですわw






1時間位入って大満足!






ラスト60kmがんばるよー















とうちゃーく! 青森県 津軽海峡フェリーターミナル!


今日はここで寝るんだよ!ここはWi-Fiもあって

電源もあってクーラーもきいてて24時間あいてて

もう旅人の聖地みたいなもんだよねw

もうすでに日本一周チャリダーさん達が数人いてて

僕達がついたちょっと後に日本一周ライダーさんも3人追加w

ここにしばらく停滞しまーす。てかみんなw

ようするにねぶた待ちというやつですね♪




th_IMGP0902_2.jpg




うおーこんなに同胞がいるとテンションあがるわなw










晩飯はこた君が以前ライハで出会った方達と や•き•に•く ♥︎

いやー肉なんて久しぶりだよー><

たまには贅沢してもいいよね?






th_IMGP0902.jpg



くそうまそう











満腹になってターミナル戻ってチャリダーライダー勢揃いで宴会&トランプ大会w



夜中まで楽しく遊んでおやすみでーす!



















にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
