
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

52日目 神威、積丹岬@小樽

8月20日 仲乃沢屋 起床 曇り時々雨

7:00 昨日は早く寝たから珍しく早起き

8:00 天気微妙だけど準備して出発

th_IMG_2419.jpg

雲が低すぎる!

th_IMG_2422.jpg

ファーーーいい景色

th_IMG_2424.jpg

道中の道の駅 どすこい かもしれない?











th_IMG_2426.jpg

th_IMG_2427.jpg


とうちゃーく 神威岬!!!

駐車場から先端まで20分位歩く

めんどくせ〜〜〜〜〜〜wwwww











th_IMG_2431.jpg

th_IMG_2434.jpg

うわ〜〜〜〜〜てんき〜〜〜〜〜

行って戻ってもうヘトヘトよ…w

さぁ次いこうー

到着!積丹岬!!!

ここも神威岬とほぼ一緒!写真とったけど天気も微妙だからはしょるね♪

さーつぎつぎ〜小樽までいくぞー

th_IMG_2462.jpg

th_IMG_2444.jpg

th_IMG_2447.jpg

th_IMG_2445.jpg

th_IMG_2453.jpg

着!小樽の手前の町にある ニッカウヰスキー工場!

見学料無料!試飲無料!え?試飲無料?ぐへへ(ry


th_IMG_2458.jpg

この階段を上がればウイスキーが俺を待ってるぜ!!!!!
















ん、おや、あ、あれ?なんかひっかかるなー

あ、わかった!!!!!俺バイクで来たんだ♪てへっ











わぁ〜〜〜のみてえぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

が、がまんや俺。

このままここにいたらいずれのんでしまいそうなんでさっさと出発するよ

またくる時はのみたいな〜






th_IMG_2463.jpg

隣の道の駅でパシャり









th_IMG_2464.jpg

着! 小樽ライダーハウス

お、おい大丈夫か?wちょっと入るのを戸惑う建物の風化感

まぁはいりまーす


おぉ中は全然いいじゃん

受付すませて5分で同じく泊まってる人達と小樽観光しにw

この流れの感じ大好きっす!

th_IMG_2466.jpg

th_IMG_2468.jpg

th_IMG_2467.jpg

うわぁ〜久しぶりだ

小樽は高校2年の修学旅行で来た事あったんだよね〜

もう5年も前かぁ〜はやいな〜なんて感じながらぐるっと1周


ちょくちょく出店で食べつつ宿に帰宅

近くの銭湯行ってライダーハウス恒例の酒盛りじゃあぁ〜

th_IMG_2471.jpg

th_IMG_2474.jpg

th_IMG_2475.jpg

th_IMG_2473.jpg

th_IMG_2472.jpg

やっべくそ楽しいwやっぱり人と飲む方が何倍も楽しくなるよね♪

人狼ゲームっていう心理戦のゲームで盛り上がりすぎて4時頃就寝でーす

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
