
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

62日目 知床@人生初

8月30日 クリオネ 7時半起床

昨日一緒だった奴ら数人と知床五湖へ!

th_IMGP1386.jpg

th_IMGP1393.jpg

th_IMGP1399.jpg

th_IMGP1403.jpg

th_IMGP1431.jpg

th_IMGP1417.jpg

th_IMGP1412.jpg

th_IMGP1430.jpg

th_IMGP1435.jpg

すごすぎワロタw

ぜってートトロかナウシカいるわー



次行く場所がダート10kmもあるからバイクで行けないと判断

th_IMGP1399.jpg

th_IMGP1440.jpg

とりあえず腹ごしらえ!これたべながら考える。熊バーガーゲロマズ



ん〜意見がまとまんない!




















そうだヒッチハイクだ!!!!!!!!!!

th_IMGP1441.jpg

バイク移動して

th_IMGP1442.jpg

このダートを通る車を
















th_IMG_2683.jpg

こうして















th_IMG_2684.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人生初ヒッチハイク大成功!!!

これがヒッチハイクか…楽しいなw

これから旅中にちょくちょくやってみよっと!

th_IMGP1443.jpg

th_IMG_2685.jpg

そしてダート10kmの先にはカムイワッカの滝が!

この滝の1番上は温泉?だかなんだかで水があったかかった

乗せてきてもらった身分ですからそそくさと終了!

いや〜ここはこなくていいわwwwダート10kmの価値はねぇぜよ

お父さんお母さん乗せてもらたのにすいません><

帰り道も乗せていただきました!

ありがとうございました!!!!!気をつけて!


みんなここから解散!みんなも元気で!

さぁ帰ろう!










th_IMG_2691.jpg



帰り道の天まで続く道!いや…旅一で感動したわ

文字通り天まで続いてる!ずっと見ていられるわー

堪能して宿戻りーの

今日はクリオネ主催のイベントでライブイベント!

クリオネバンドからのさらちゃんからの




th_IMGP1449.jpg

th_IMGP1450.jpg

th_IMGP1451.jpg

こうだっっっっっっっっっっっっ!!!!!

今日も楽しかったしかもスーパーね!

明日はブログ更新の日です。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
