
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

83日目 最東端の地到着@さんま祭り

9月20日 土曜日 クリオネ 起床

朝9時頃起きて準備。安定の朝飯のりたまマヨパンを食す。

結局1日だけのはずが結構いてしまったw

今日は晴れてます!出発日和!本日から私旅人に戻ります!笑

お世話になりましたクリオネ!またきまーす!

さぁ出発やっ!




とりあえず道の駅に行きブログ更新。

ブログ終わってyoutube見てまったりしてたらすでに1時前w

しまったw長居しすぎたw気を取り直してレッツゴー

今日は300キロ弱のロングランだからしまっていくぞー




th_IMG_2948.jpg

th_IMG_2954.jpg

th_IMG_2957.jpg

開陽台!地球が丸く見えるんだってさ

たしかにすっげー丸かった ものすごくいい景色だったよー

時間がないからすぐに移動!

th_IMG_2968.jpg

th_IMG_2964.jpg

th_IMG_2966.jpg

th_IMG_2970.jpg

th_IMG_2972.jpg

野付半島 トドワラっつー松の木?が枯れた幻想的なものらしいよ

th_IMG_2975.jpg

th_IMG_2982.jpg

th_IMG_2981.jpg

おぉ〜〜〜笑

往復3km弱歩くんだけどその価値はないっすわw


さぁラストスパート行くぞ〜


6時前に根室市到着!

とりあえずよるごはん〜♪

th_IMG_2984.jpg

ツーリングマップルにのってた どりあん って店にきたよ

このトンカツみたいなやつをエスカロップっていうんだって

ん〜味はトンカツ×ハヤシライス×チャーハン?みたいなw

これは一度食べてみないと伝わらない味ですわ

まぁおししくいただきましたよっと!

ごちそうさまの後は近くの銭湯へ行き疲れた体を癒す。

ふ〜気持ち良かった♪

さぁ後は今日の宿まで後20キロ位いきますか〜

っと思ったら近くでお祭りやってるじゃないの

ちょっと寄って行きますか

th_IMG_2991.jpg

th_IMG_2992.jpg

根室さんま祭り!

あ〜聞いた事あるわ

ちょうど今日と明日の2日間やってるみたい。

さんまの町なんだってよ根室

100円でさんま焼き放題ってゆー破格のシステムがあって

そこらじゅうでさんま焼いててまじくせぇwwwww

風呂で清めた体がさんま臭で汚されていく………w

8時から9時までステージのダンスとか見て堪能して

よーやくしゅっぱぁーつ




th_IMG_2997.jpg

到着 さんま丼発祥の店 兼 日本最東端のライダーハウス 鈴木食堂 !!!

ここは目の前がもう海で最東端の岬 納沙布岬まで100m笑

とりあえず今日は久しぶりにロングランして疲れたから早めに寝ようと思ったら

9時から綾瀬はるか主演のハッピーフライトはじまってそれを見終わってから就寝です。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
