
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

99日目 満喫@満喫

10月6日 月曜日 雨 大館市 快活クラブ 9時起床



9時 扉をノックする音で目が覚める。ドアを開けるとそこにはお姉さんがいた。

12時間たったので一度清算してくれとのこと


清算を済ませて顔を洗って朝食をとる



th_IMG_3508.jpg



もちろん無料モーニングをチョイス

量が少な過ぎるのでよく噛んで消化する。



午前中 

テレビつけて台風の情報などを眺める




午後

youtubeで音楽を聞きながら

ツーリングマップやネットで

秋田、山形のこれからのルートを考える



3時 昼食をとる



th_IMG_3504.jpg



再びルートを考える


結果的に秋田は男鹿半島1周程度で

山形は惹かれるものがなさそうなんで

ほぼ海沿いを走ることになりそう



ルートも決めたし暇つぶしにと色々

ネットゲームをするがつまらない



6時 映画を見始める



th_IMG_3505.jpg



8時 終了


鑑賞していたのはこれ



th_IMG_3506.jpg



よくあるB級映画かと思ったらちゃんと作られており

しっかりとしたストーリーもあってハングオーバーみたいだった

見終わった後にほっこりした気持ちになる系の映画ですごい好きだった



th_IMG_3509.jpg



そして夜ご飯はこれにしようと思う

今このブログを書いている時点で食べていないのでなんともいない


そしてもう少ししたらまた12時間経つので清算の時間だ



その後はもう1本映画を見て寝ることにしよう


th_IMG_3510.jpg



どれにしようかな〜












はい!えぇ〜今日は一歩も外に出ていないので

スーパーゴロゴロしていました〜w

今日使ったこの技!

名付けて予想日記!!!笑



だって暇なんだもん!

夜寝る前も嫌だし朝起きてからも嫌

じゃあ今書いちゃおう!ってことですねはい。


只今外が雨降ってんのかすら分かっていない僕。w

天気予報だと明日からはもう台風も過ぎて

雨もしばらく降らなそうなんで


とりあえず明日は男鹿半島をぐるっと1周したいと思いまーす!


さて、次の映画は何にしよっかな〜♪



グッバイ




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
