
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

100日目 男鹿半島一周@再会

10月7日 火曜日 晴れ 大館市 快活クラブ 8時起床

朝食はもちろんモーニング

th_IMG_3515.jpg

9時にチェックしてパッキングする

th_IMG_3517.jpg

横のでけぇバイクの人もちょうどいて同じく台風をしのいでいたらしい

th_IMG_3516.jpg

じゃあ36時間いたここを出発です。笑


今日は男鹿半島を攻めに行くよー



th_IMG_3519.jpg

っとなんだこれ気になる

th_IMG_3520.jpg

せ、世界一だと?


そんなこといってそこまで大きくないんだろ?










th_IMG_3526.jpg

th_IMG_3528.jpg

th_IMG_3529.jpg



くそでかかったwwwww



th_IMG_3531.jpg

ちゃんとギネス認定書まであった


th_IMG_3533.jpg

太鼓相撲


堪能した次っ!

th_IMG_3537.jpg

th_IMG_3542.jpg

th_IMG_3545.jpg

th_IMG_3546.jpg

こんな道を通りつつ

th_IMG_3549.jpg


到着 男鹿半島 なまはげ館


th_IMG_3561.jpg

なまはげ勢揃い?なんのこっちゃ











th_IMG_3562.jpg

th_IMG_3563.jpg

th_IMG_3564.jpg

th_IMG_3565.jpg



どひゃ〜〜〜www勢揃いだwww



th_IMG_3567.jpg

th_IMG_3568.jpg


樹齢千年の木



th_IMG_3577.jpg

th_IMG_3578.jpg


なまはげの実演

ものすげぇ迫力だった




th_IMG_3585.jpg

そしてずんださんと再会

ずんださんは同じく日本一周中のチャリダー

ねぶた、北海道とちょくちょくお会いしていた

そして今日の寝床が同じ道の駅だと判明

ずんださんはそのまま向かうらしいので一旦さよなら



じゃあ僕は次いきまーす


th_IMG_3590.jpg

入道崎 男鹿半島の先端の岬

th_IMG_3593.jpg

th_IMG_3594.jpg

th_IMG_3597.jpg



th_IMG_3608.jpg

th_IMG_3609.jpg

この景色最高


th_IMG_3621.jpg

ゴジラ岩にきたよ

th_IMG_3628.jpg

険しい

th_IMG_3634.jpg

th_IMG_3631.jpg

ブラックジャック住んでるとこみたい






th_IMG_3635.jpg

ゴジラっていうのは君のことかい?


th_IMG_3636.jpg

ゴジラVS太陽さん

たしかにこう見るとゴジラっぽいなw



これにて男鹿半島一周完了!

まぁ他にも2、3個行ったけど写真がぱっとしないんで割愛します



んじゃ今日の寝床に向かおう





5時過ぎ 道の駅 あきた港 到着

th_IMG_3645.jpg

こんなタワーがあったから上ってみる

th_IMG_3638.jpg

秋田市を一望できるよーしかも無料

th_IMG_3639.jpg

こんな張り紙あったw

th_IMG_3640.jpg

明らかに恋人専用スペースもあった





th_IMG_3642.jpg

そしてずんださんもきてた!

th_IMG_3641.jpg

th_IMG_3643.jpg


一緒に自炊して



th_IMG_3644.jpg


現在二人ともブログ更新タイム笑

館内はそろそろしまるから外のベンチでシュラフにくるまって寝まーす!











そういえば今日旅に出て100日目になりました。ちゃんと生きてますよ

最近というかここまででお金を使いすぎたことにようやく気づき

これからは節約を心がけることにします。

とかいいつつあんまり変わらないんだろうな笑


しゃっ!

これを一つの節目としてより旅人らしくなりたいと思います。










とりあえず明日どこいこう笑

ほなっ!









あぁ後 禁酒6日目


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
