
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

107日目 松本城@黒部ダム

10月14日 火曜日 晴れからの雨 ライハゆず8時起床

おはっす 昼まで雨予報が見事に外れて晴れてますやん!

ってことで出発いたします

th_IMG_4411.jpg


th_IMG_4410.jpg
 

また朝ご飯頂きました 嬉しい

th_IMG_4415.jpg

もう一人の方はゴリラでにのっておられる

積載が方法はんぱねぇw

ってことで彼を見送る

彼は大阪野方でもうすぐ旅も終わることなので

僕がもし大阪行った時はまたお会いするかもです

ではお元気で〜!!!


ふぅってことで僕もパッキングをします

th_IMG_4412.jpg

th_IMG_4414.jpg

th_IMG_4416.jpg

th_IMG_4417.jpg

th_IMG_4418.jpg

th_IMG_4419.jpg

th_IMG_4420.jpg

th_IMG_4421.jpg

th_IMG_4422.jpg

th_IMG_4423.jpg

トレーラーハウスでこの設備

いや〜最高でした またきます!


じゃあ出発です







th_IMG_4440.jpg

どん! 国宝 松本城! ライハから10分くらい松本市の市街の真ん中

てか何このラスボス感www超かっこいいやん

th_IMG_4444.jpg

th_IMG_4449.jpg

th_IMG_4450.jpg

th_IMG_4474.jpg

th_IMG_4477.jpg

城の中だとダントツで好きかも

th_IMG_4436.jpg

帰りにサムライが出現した




そして今から向かう方の雨雲をチェック











th_IMG_4499.jpg

ぎゃ〜〜〜〜〜

思いっきりぶちあたるwww

まぁいけるっしょ!











th_IMG_4508.jpg

到着 黒部ダム

予想通り雨に打たれる私

th_IMG_4501.jpg

th_IMG_4502.jpg

こんな感じだってさw


th_IMG_4505.jpg

ダムまではトロリーバスっていうので行く

というかこれでしか行けないらしい

th_IMG_4514.jpg

th_IMG_4527.jpg

th_IMG_4528.jpg

th_IMG_4532.jpg

バスで15分くらい

こ、これが黒部ダムか

霧?雲?が目の前の山を覆ってた

後もう紅葉が結構な色合いまできてた

th_IMG_4540.jpg

th_IMG_4545.jpg

th_IMG_4553.jpg

th_IMG_4560.jpg

th_IMG_4561.jpg

th_IMG_4563.jpg

th_IMG_4567.jpg

th_IMG_4570.jpg

th_IMG_4578.jpg

th_IMG_4579.jpg


晴れてたらもっときれいに見えたのかも!

ダム自体は正直そこまですごくなかったw

やはり観光客に人気なのかチャイナがいっぱいいた



現在4時過ぎ

目的地までおよそ150km4時間

ぐふっ ぶ、ぶっとばしますよ!

雨+ナイトラン確定><泣ける











th_IMG_4580.jpg

富山入り











th_IMG_4584.jpg

7時半 富山県 富山市 地元のツレの家 到着

疲れた〜〜〜途中山の中で強雨にうたれて死ぬかと思った


着いたはいいが家主が帰ってきていないwww

仕方ないからご飯作る

th_IMG_4586.jpg

野菜炒め!初めて炒め物作ったわ〜

炒め方すら知らなかったからググったw

th_IMG_4588.jpg

遅過ぎたからビール飲んで11時頃就寝です。


1時頃帰ってきやがって叩き起こされました笑




ここで何日か停滞する予定です。












明日は完全にブログ消化の日になるでしょう

アディダス!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
