
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

明日出発!

明日出発しまーす。

すぐ再出発する予定がきずいたら一ヶ月位たってました笑

とりあえず昼までに家出て静岡方面へ

その後は適当なスタイルで行こうと思う

あ、最大の悩みが…



8月のねぶた祭りには日本一周人が

たくさん集まるみたいなんで

それまでには青森に着きたいんだけど

その前に小笠原諸島に行きたいんだよねorz

でも行ったら間に合わない自信しかないんだよなー

ん〜悩む!

まぁいいや出てから決めよ!

ってことで!

いったるでー日本一周!!!









にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事、出発されましたかね?(´▽`) 日本一周長い旅だと思いますができる限り楽しんでください! 
ブログ拝見して、自分が旅に出てるかのように楽しませていただきます♪

No title

ありがとうございます!

ちゃんと更新しますね!笑
プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
