
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

108日目 更新日@叙々苑!?

10月15日 水曜日 晴れ 富山市 ライダーハウス渡辺(友人宅) 9時起床

おはうぃっしゅ

家主も同時に起床

朝飯でも頂こうとしたがこの家何も食材がないw

仕方なくいつものコーヒー&のりたまパン



とりあえず今日は溜めてしまったブログを一気に更新する日

めんどくせぇ〜〜〜〜〜><

やっぱり何日も溜めるとやる気がなくなっていくね

ちゃんと毎日更新を心がけよう


よしっ!頑張りますか!













th_IMG_4592.jpg

th_IMG_4591.jpg

友人に連れられてお昼ご飯

ラーメンとか久々に食べたわ

濃厚味噌ラーメン

天下一品の味噌版みたいな?そんな感じ!

めっちゃうまかったすわ〜


さぁ帰ってからもブログの続き!!!


















夕方5時 終了!!!

終わったぁ〜〜〜あ〜〜〜

ふぅくそ疲れたぜ!






友人が焼き肉を奢ってくれると!あ、ありがてぇ><




th_IMG_4595.jpg

しゅっぱ〜つ!

そういえば久しぶりに車に乗ったなこの旅二回目!











そんなこんなで到着!

th_IMG_4596.jpg





おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



友人曰く 彼のここでの結果で焼き肉ランクが変わるとのこと


☆1〜☆5までらしく


☆1、スーパーの安い肉で家焼き肉

☆2、あみやき亭

☆3、牛角

☆4、近所の高い店

☆5、叙々苑


こんな感じらしいwwwww


家焼き肉だけは勘弁してほしいんで

最悪☆2のあみやき亭まで頑張ってほしい


さぁ…行くぜ………



































午後9時半



友人大勝利!!!



おっしゃ〜でかしたぞ!こりゃ間違いなく叙々苑だ♪♪♪るんるん




















友人「あぁ俺10時からバイトあるから」








(・。・)?



(・。・)?



(・。・)?




















ふっっっっっっっっっっっっざけんなwwwwwwwwww


どちみち時間的に勝っても負けてもどうせ無理だったんや…





だがしかし明日はまじで連れてってくれるらしい

まぁ期待せずに待ってるよ









th_IMG_4598.jpg


ってことで朝までバイトらしいんで

一人で晩酌して1時頃就寝です。
















今日のおまけコーナー



th_IMG_4597.jpg


こえぇえよwwwww









明日は特に予定無し!

てかなんで俺ここで停滞してんだろ?笑

まぁいいや!



ちゃお





 
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
