
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

110日目 一時@帰宅

10月17日 金曜日 曇りのち晴れ 渡辺家9時起床

おはようさんさん


今日はここ富山から愛知の実家まで一時帰宅をいたします。

一時帰宅の理由といたしましては


荷物の整理(不要物のリストラ)

冬服の調達

バイクを治す


こんな感じでございます。




11時 パッキングを済ませて家主とお別れ

th_IMG_4613.jpg

じゃあな!世話になった!ありがとう!


ってことで出発です


ここから実家まで

th_IMG_4615.jpg

うぅ、が、頑張る………




12時 セブンで昼飯と休憩



th_IMG_4617.jpg

本州で そのまま100km越えは初めて見たなw





th_IMG_4616.jpg

岐阜県突入

この辺で突然の雨

幸いすぐに止んでくれた


さぁこっからが長い…行くよ















5時 愛知県突入


名古屋で帰宅ラッシュに巻き込まれる












th_IMG_4619.jpg


地元突入











th_IMG_4621.jpg

7時 無事帰宅 ファ〜〜〜くそ疲れた><


およそ3ヶ月半ぶりの我が家

懐かしい


そして久しぶりの母の料理

うん。やっぱり1番おいしいやっ!!!










風呂に入ってビール飲んで10時に就寝です。












多分バイクが治るのが1週間後?とかだから

来週いっぱいは実家にいます

ブログも出発前夜にまとめて書くつもりなんでしばらくお別れです!


ではそうゆうことで!!!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワン

Author:イワン
生年月日:1993/02/26
出身地:愛知
愛車:super cub 110pro

愛知県発 反時計回り

2014年6月30日出発
2015年5月10日終了

ブログは多分もう書かないけど
ツイッターは更新するんでフォローお願いします。

次は世界一周に行ってきます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!

↑のバナーを1日1クリックするとポイントが上がるので
よろしければ見て下さってる方、お願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
